※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
子育て・グッズ

布おむつを使っている方へ。布おむつカバーと成形おむつの組み合わせや、輪おむつについてどちらが使いやすいか、ソフライナーの使い方について質問があります。娘が下痢で頻繁にうんちしているため、ソフライナーに興味があるそうです。

布おむつを使われている方に質問です!
今は布おむつカバーに成形おむつの組み合わせで使ってるのですが、輪おむつ?とかもありますがどの組み合わせがやりやすいですか?
ソフライナーというものも布おむつコーナーの隣にあって、気にはなったんですけど、どんな感じに使うんですか?
今娘が下痢をしてて、本当に頻繁にうんちしてて大変なので、ソフライナーが気になります💡

コメント

うちは輪オムツ+おむつカバーです。輪オムツは乾くのがはやいです。晴れた日に干すのが気持ちいいです♡
下痢は大変ですね。ゆるうんちだとソフライナー使っても透過するので、結局ゴシゴシ手洗いするので、布オムツなのにあまり経済的でないと先輩ママさんに教えてもらい、使ったことがありません。
お腹早く治るといいですね!

• ぽんぬ

ぽんぬ

乾くのが早いの魅力的です!!!成形おむつ、ほんとに乾くの遅くて…😭梅雨時期だから尚更ですよね😭
    なるほど!ゆるうんちはソフライナー向いてないんですね!
    もう朝から5回うんちで替えてます😭早く治って欲しいです😭

• 6月24日