※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

友達とのランチと子供の昼寝がかぶる場合、どう調整すべきか悩んでいます。昼寝時間をどう変えるか考えています。ランチまで車で1時間かかります。

昼寝をいつするか迷ってます😣
今日13時から友達とランチするのですが、1歳の子の昼寝時間とかぶりしました😭
いつも9時から10時、13時から15時に寝るのですがどのように調整しようか悩んでいます😓
ランチの場所までは車で一時間かかります😣
皆さんならどうしますか?

コメント

あーちゃんママ

車の中で寝たらダメですか?

3児まま(^^)

車で寝たらラッキーだし寝ないなら抱っこ紐持って行ってランチ中におんぶしてます(^ ^)
午前寝を少し早めれば車ねるかなーって思います♡

deleted user

うちの子もその時間お昼寝です👶
1時間かかるなら私なら朝寝をさせないで車で寝せるか、11時くらいに寝せるかどっちかですかね🤔
でもこっちの思い通りにはならないので究極眠かったら勝手にどこでも寝ますよね😂