※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろりん
家族・旦那

旦那が酔っ払ってiPhoneなくして帰ってきたんですけど、こういう時って…

旦那が酔っ払ってiPhoneなくして帰ってきたんですけど、こういう時ってどうしたらいいんでしょうか、、、

iPhoneを探すは、旦那のパスワードがわからないのでできません_(:3 」∠)_
旦那は寝ちゃったし、娘もいるし、警察に今すぐ行くべきなのか迷います。。。。

コメント

あゆ

警察行った方がいいと思いますよ(*´ω`*)
iPhoneはなかなか見つかりにくいって言われましたよ(´•ω•ˋ)

• ちろりん

ちろりん

ですよね~…
    今叩き起して警察に行かせました(笑)

バカすぎて呆れます。。。

• 6月24日
  • あゆ

あゆ

さすがです!!笑
    自分のなんだから自分で行け!ですよね(´•ω•ˋ)
    うちの旦那も結構前ですがiPhone無くしてきて結局見つからずで買い換えましたよ(´•ω•ˋ)

• 6月24日
  • ちろりん

ちろりん

ですよね~!その前になんで自分がどこにいたか分からなくなるまで飲むのか意味がわからないです(笑)

そうなんですね~😱
    うち、まだ買い換えたばっかりなのに…料金とかどうなるんだろうか、、、って感じです(›´ω`‹ )

• 6月24日
  • あゆ

あゆ

買い換えした時に保険はいってませんか?( ˙ᵕ˙ )
    保険入ってたら安く買い換えできますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 6月24日
  • ちろりん

ちろりん

入っていたかな~…(›´ω`‹ )
    もうソフトバンクショップ行くしかないですよねー…_(:3 」∠)_

あゆさん、こんな時間にお話聞いてくださってありがとうございます😭

• 6月24日
梨

旦那さんは無くしたこと気づいてないのですか?

• ちろりん

ちろりん

気づいてます!
    携帯なくなっちゃった。って起こされました(›´ω`‹ )
    …だから何なの?って聞いたら寝ました(笑)

• 6月24日