※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
家族・旦那

1日でいいから育児と家事せずに10時くらいまで寝てたい、友達と遊んで…

1日でいいから育児と家事せずに10時くらいまで寝てたい、友達と遊んで息抜きしたい(>_<)

旦那にいったら「えー、夕方からならいいけど…」って笑
上の子が生まれてからも、今まで早くても9時ごろまでねてるじゃーん。
今だって一カ月単身赴任で1人の時間満喫してるでしょー。
一日だけそんな日が欲しいっていうのはワガママ?

コメント

ねこ

1日ぐらいほしいですよね!
夕方からならいいけど……ってお前何様やねんって感じ😑

  • みぞれ

    みぞれ

    仕事して休みの日くらいゆっくりさせてと言われたことありますけど、じゃあない私の休みは?って笑
    子供に加えて言わないと何もやらない大きな子供のお世話して( ^∀^)笑

    あなた休みの日昼前まで寝て何も言わなくてもご飯が出てきて夜はゲームしてるじゃなーい( ^∀^)

    • 6月24日
deleted user

うわぁあああ!!デジャブかのよう。
嫁に息抜きの1日も作れないのなら、お前にかける時間は労働時間とみなしお給料よこせと思いますね(・_・)👎💢
飲みに行ったり、好きな時間過ごしてるくせに!!って言いたくなりますよね💦

  • みぞれ

    みぞれ

    毎週休みくれなんて言ってないんだから、一日くらい早く起きて変わってくれてもいいですよねー!(>_<)
    飲みに行けば0時までに帰ってくる約束なんか平気で忘れて帰ってくるくせに( ^∀^)

    • 6月24日
あーせなる

わかります。
一日でいいんですよね、ほんと😭
ママ業は24時間体制の365日勤務なのをわかって欲しいですよね!

  • みぞれ

    みぞれ

    たまには1人になる時間って必要ですよね(>_<)
    そしたら次の日からまた頑張れるのに!

    • 6月24日
しょう&ゆうちゃん@ママ

ワガママじゃないです!旦那さん1日ぐらい面倒見てくれたって良いと思います!夕方からならってどこにもいけないですよね😡

  • みぞれ

    みぞれ

    夕方からって友達とせいぜいごはん食べたらおしまいですよね笑

    • 6月24日