※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊活

妊娠希望の方ですが、双角子宮と筋腫があります。妊娠した経験のある方、いますか?

はじめまして!

私は 妊娠希望のもんです、、
が、 双角子宮と 筋腫持ちです。
それでも妊娠した方いますか?

なかなかできなくて、、(´・ ・`)

コメント

アロマ

はじめまして✨
わたしは、チョコレート嚢腫でした!
それで、妊娠できました!
セックスの回数を増やせば必ずできますよ!✨

• あちゃん

あちゃん

回数を増やせばいいのですか🌟
    週どのぐらい目安にしたらいいですか?

• 6月24日
  • アロマ

アロマ

排卵日の何日か前から1日おきくらいにすれば、だいたい妊娠します!
    ポイントは、回数です!
    あとは、排卵日の、前に、たくさんセックスすること、です!とにかく、回数を増やせば必ずできますよ😃✨

• 6月24日
  • あちゃん

あちゃん

凄く自信湧きました♪ありがとうございます! 試してみます!頑張ります🌟

• 6月24日
アロマ

うちも、回数増やしただけで。すぐできました!✨頑張っていきましょ!💕

• あちゃん

あちゃん

はい♪がんばります!🌟
    ほんとに、ありがとうございます😘

• 6月24日
  • アロマ

アロマ

病気の、人の、気持ちよくわかります!自分もだったので!
    赤ちゃんできて、心臓の音聞いたときの感動は、忘れません❗✨大丈夫頑張って💕

• 6月24日
  • あちゃん

あちゃん

凄い楽しみです🌟
    やはり、病気だから
    できないのかなとか、
    色々悩んだりストレスに感じたりしてましたが、 アロマさんのお陰で、勇気でました!
    また頑張りたいと思います😭🙏💗
    妊娠できたら、絶対泣いちゃいます👼💗💗また報告しますね💓

• 6月24日
  • アロマ

アロマ

妊娠できたら、めちゃくちゃ感動だよ!😆
    報告楽しみにしてるから💕

• 6月24日
  • あちゃん

あちゃん

はい🌟1番に報告させてもらいます💓

• 6月24日
ぽこな

私は重複子宮の内膜症、チョコレート嚢腫持ちです。
自然妊娠を諦め体外受精しました。
内膜症の進みが早くてステップアップしました。
今胎嚢まで確認出来たところです。
一歩一歩ですが、進んでいます。

回数増やすことも1つの方法だと思います。が、私は何回もすると濃度が悪くなる、と聞いたりもしました💦色んな情報があるので難しいところですね💦
筋腫も大きくなければそのままで大丈夫だと思いますが、ちゃんと排卵してるか、くらいは診てもらってもいいかもですね!

あちゃんさんに可愛い赤ちゃんがきますように😄

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます!! お話してくれてありがとうございます! 1度排卵しているか見てもらいます! いつ見てもらえば良いとか、ありますか?

• 6月25日
  • ぽこな

ぽこな

まずは基礎体温はつけていますか?
    だいたいの病院は基礎体温が3ヶ月分くらい必要みたいです。基礎体温が二層に分かれていれば排卵してる、と考えていいと思います。

排卵の確認であれば、だいたい排卵日近くに診察になると思います。ただ、病院によっても様々なので、電話してみてください!
    回数増やして頑張ってみて、それから受診してもいいと思います。ただ私は内膜症的にのんびりしてる時間はなかったので、受けられる検査はどんどん受けました。筋腫が少し心配なので、病院へ行くのをオススメしましたが、急いでいないならば、回数増やす方法でいいと思います!!通院するのって大変ですしね💦

• 6月25日