※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
家族・旦那

この前、旦那が浮気らしきことをして結果ただの友達であって恋愛感情は…

この前、旦那が浮気らしきことをして結果ただの友達であって恋愛感情は無い、ということでシロにしてあげました。
今後はお互い仕事以外の連絡はしないことを約束してくれて、
それからあっちからの連絡も無し。(と信じています。)

旦那はバツイチ子持ちで、自分の親に
もう浮気はしないと言っていたのに、このありさま。

最近は罪滅ぼしなのか、スキンシップも多く、
前より早く帰ってくるし、家事育児も積極的。
とても助かっています。
ですが信用が薄れてしまっていて、今は再構成中。

そんな中、飲み会の話になり、旦那から一言。
「ガールズバーは行っていいでしょ?」

……?
やっぱりこの人バカなんだなー、と思いました。
何故このタイミング?
顔がにやけてんだよ、クソ。

「じゃー、ウチは相席屋行ってくる」
と、言ってやりました。

コメント

アロマ

仲良い夫婦に見えますよ!(^^)
なんやかんや、うまく、いくタイプだと思います✨

  • よっしー

    よっしー

    良く言われますw
    でも次そういうことがあったら
    離婚考えてます😃笑

    • 6月24日
  • アロマ

    アロマ

    笑 確かに❗笑

    • 6月24日
幸せ家族

素晴らしい返しですね(笑)

  • よっしー

    よっしー

    ガールズバー調べたら相席屋と変わらないですね笑
    でも旦那はそれはダメらしい🤔

    • 6月24日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    自分の事を棚にあげてダメとか言ってる場合じゃないと思います💨💨

    • 6月24日
  • よっしー

    よっしー

    自分は良くて私はダメってどういうことですかね😕
    なので行ったこと判明したら、
    私もウソで行ったと言ってみようかと😃

    • 6月24日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    ウソじゃなくて行っちゃえばーと、思いますけどね(笑)

    • 6月24日
  • よっしー

    よっしー

    旦那が行くから私も行くっていうシステム作っちゃうといつか破滅しそうですよね😂
    何より子供に迷惑がかかってしまう💦

    • 6月25日
しんしん

どのツラさげて言ってんだ?
ですね😅
そしてその返し、いいですね!
私も今度使わせてもらいまーす!

  • よっしー

    よっしー

    ほんとですよ。
    LINEの内容が酷すぎて離婚まで考えたのに!
    何もわかってない!!
    どうぞ!使っちゃって下さい!
    行ったことが判明した場合は、
    次は私も先輩か友達の付き添いで行った、と嘘をついてみようと思います😉

    • 6月24日
ちょこ

ガールズバー行く言われたら
ボーイズバー行ってくるって言い返しますwwww

  • よっしー

    よっしー

    ボーイズバー!!?
    そういうのあるんですか!?笑

    • 6月24日
  • ちょこ

    ちょこ

    ガールズバーの男バージョンありますよ!!
    ガールズバーと変わらないですね😉

    • 6月24日
  • よっしー

    よっしー

    なるほど!
    教えて頂きありがとうございます!
    相席屋ダメって言われたので、
    今度はそれに行くって言ってみます🤣

    • 6月24日
かなこ

ナイスな返しです❣️
私も同じく合コンに行くとか、ボーイズバーや、相席行ってくるとか言うと思います。
別に浮気じゃないし先にされたんなら息抜き含めて行ってきます。笑
女磨きして自分だってまだまだモテるのよ、みたいな自信がつき旦那じゃなくてもいいし、他にも需要あるのよ、いつでも離婚オーケーよ❣️って余裕ぶっこいでみますね。悔しいし❣️

  • よっしー

    よっしー

    ありがとうございます笑
    ほんと、何でこっちだけ我慢しなきゃいけないのって感じで😢

    確かに悔しいですよね!
    旦那には次は無いって言ってあるので
    影で女磨いときます笑

    • 6月24日
  • かなこ

    かなこ

    そんな態度とる旦那に我慢しなくていいですよ❣️
    ストレスだもの。よしこさんはきっと幸せになれますよ🍀✨

    • 6月24日
  • よっしー

    よっしー

    ありがとうございます😭
    旦那と話し合って今後は行くことになったら電話することになりました笑
    直接提案した人と話しまーす🙋‍♀️笑

    • 6月25日