※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

28日に誕生日なのですが誕生日プレゼント密かに期待してたんですけど1カ…

28日に誕生日なのですが誕生日プレゼント
密かに期待してたんですけど
1カ月前から旦那が事故して入院して
プレゼント+ケーキ好きなの買っていいよ!
と言われました。
欲しい物は沢山あります(笑)
でも、これと言っていい程の物じゃないし
そもそもありすぎて選べない😂

そして、旦那の退院が今の所9月前後くらいで
退院祝いもしたいし9月頭に旦那の誕生日です。

で、悩んでるのは欲しい物を買って
旦那の退院と誕生日プレゼントで渡すか
お互い欲しいのを諦めてパーっと旅行行くか...
退院しても暫くは仕事行けなくて
まだ数日おきにリハビリに通う感じです!

皆さんならどうしますか?
参考までにお願いしたいです♪

コメント

こっとん。

リハビリに通うって事は
怪我をされたってことですよね?💦

旅行…行けますか…?😅
退院後すぐじゃないとは思いますが😅


私だったら
せっかく好きなもの買っていいよ
って言ってくれたので甘えちゃいます💕笑

自分の欲しいもの買って
旦那の退院祝いと誕生日プレゼントも買って渡します🙆💓

  • まい

    まい

    怪我はしてます💦
    旦那は旅行に行きたいみたいで
    先生に聞いたらリハビリは続けるけど
    激しい運動じゃない限り
    その頃は大丈夫そうだそうなので
    旦那が張り切ってます(笑)

    そうですよね♪
    せっかく言われたら買いたい気持ちもあります(笑)

    • 6月24日
hotaru

旅行いいですね!!
私なら旅行を選びますー(*^▽^*)

  • まい

    まい

    旅行もいいですよね♪
    どうするか悩みまくりです(笑)

    • 6月24日
ミカサ

わあ💖
私も今月の28日誕生日です💖
なんと旦那も同じく9月の頭誕生日です😂びっくりしすぎてコメントしてしまいました😂🖐🏻
9月に退院ならまだ旅行は厳しいかな?
なので前者を選びます😌

  • まい

    まい

    え!本当ですか!!
    一緒ですね😍
    因みに旦那様いつですか?笑
    うちの旦那は5日です♪
    先生からは旅行は大丈夫とは
    言われましたが私も傷とか気になるのですが
    旦那が張り切ってて😂笑

    • 6月24日
ミカサ

え〜〜〜!
おしい!!!
旦那は4日です😣😣😣💖
先生がいいって言ってるなら大丈夫かもですね😌✨
たしかに旦那様からしたら長い間入院してると心身ともにやられるので息抜きにお出かけしたいですよね🤣

  • まい

    まい

    うわーー!惜しいですね😂
    でもめちゃ奇跡に近いくらいで
    ビックリです(笑)
    血液型とかも一緒だったら鳥肌たちそうです😂
    先生がいいと言えば少しは安心ですが
    心配は心配です💦
    そうなんですよね💦
    お風呂もシャワーだけなので
    温泉巡りしたいとかなんとかで😭
    移動は車のみで駐車場から温泉までとかは歩くのありますが
    それならいいやろ?とか説得されてて💦
    私達はいいけど娘の着替え大変なのが頭に浮かんでます🙄
    息抜きにお出かけさせたいけど....
    って感じで悩んでます😭

    • 6月25日