※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
子育て・グッズ

息子のお風呂に使っていたベビーバスチェアがカビてしまいました。新しいものを購入検討中で、使い勝手の良いおすすめがあれば教えてください。

息子のお風呂について
生後8ヶ月になった息子をお風呂に入れるのに、生後4ヶ月頃から添付画像のベビーバスチェアを使っていました。
しかし、カビが生えてしまったのを発見(´×ω×`)
梅雨時期の管理が甘かったことを反省しつつ、新しいのを購入するよう検討中です。
今のところ同じものをもう一度買うつもりですが、もし、違うもので使い勝手が良いものがあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

みい

うちは始めはしのさんのうちと同じやつを使っていたのですが、じっとしなくなり、写真のタイプに替えて遊んで待ってもらっています(*^^*)
洗うときはつかまり立ちを始めたら私の足に掴まらせてそのまま洗っています😅
普通に洗って乾かしていればカビが生えることはあまりないと思います(^-^)

  • みい

    みい

    ちなみにリクライニングもしますよ✨

    • 6月24日
  • みー

    みー

    うちも同じもの使ってます(^^)!

    • 6月24日
ふー

アップリカのバスチェアいいですよ
上の布?だけ別に乾かしがいりますが

み

同じく、アンパンマンのバスチェア使ってます😆🌼
目の前にオモチャもついてるので遊びながら待ってくれてます!

ぽん太☀︎*.。

うちもアンパンマン使ってます!
でも最近は抜け出せるようになったので使ってません😭

ま

リッチェルのやついいですよ!
7カ月〜なので小さいうちは使えませんがリビングでも使えますし空気を入れて膨らますのでたためるし軽いので実家とかにも持ち歩いてます!
離乳食で汚れてもシャワーで流してすぐ綺麗になります🙆

ひな

わたしも上の方と同じくリッチェルのチェアーつかってます!
部屋でも使えますし、ポンプがついてるので膨らませるのも楽でめちゃくちゃ重宝してます!

yui

わたはリッチェルのこれ使ってます☆
今つかまり立ちしますがこれは抜け出せないみたいでおりこうさんで座っててくれます!水もはじくし、すぐ乾くのでカビもはえずに衛生的です☆

ty

ふーさんと一緒でApricaのバスチェアです。リクライニング出来て年齢で調節出来るし、敷いてある布別で干せるので衛生的にもいいですよ👍🏻

しの

リッチェルのバスチェアにしました!
みなさんありがとうございました(>_<)