※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

神奈川県の湘南から西の地域でミレーナを取り扱う病院を教えてください。

ミレーナを入れようかと考えていますが、ネットでは取り扱っている病院が上手く検索できませんでした。
神奈川県の出来れば湘南から西の地域で取り扱いのある病院をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

みき

はじめまして!
ミレーナ=リングの事で間違いないですかね??避妊の為の器具ですよね?
私も昨年まで入れていましたよ✰*。

• みき

みき

間違いが無ければ、私が行った病院を教えますよー(^-^)/

• 6月24日
  • さくら

さくら

ありがとうございます。
    リングのことで間違いないです、ぜひ教えてください!

• 6月24日
  • みき

みき

私が入れた産婦人科は、秦野市の須藤産婦人科です★(2回入れてもらってます!)須藤産婦人科は、装着費用も驚く様な値段では無いですよ。(詳しい値段覚えてなくてすみません!)
    病院によって費用はぴんきりです。小田原市の永井産婦人科でも、数年前友人が装着してますが、費用が驚く値段だったことを覚えてます!おすすめは、須藤産婦人科です!
    来院前に、一度、費用など問い合わせ電話をしてから、来院された方がいいかと思います。また、先生は、3人いらっしゃいますが、須藤真功先生(下の名前が読み方分かりません💦院長先生の息子さんだと思います。)が、丁寧で私はいいかと思います!婦人科、産科共にお世話になっていますよ。その先生の担当曜日もあるので、聞いて見てくださいね!

• 6月24日
  • さくら

さくら

ご丁寧にありがとうございます!
    秦野は近いのでうれしいです。
    なかなかリングのことは産科の病院に聞きづらかったので教えていただけて本当に助かりました。

• 6月24日
  • みき

みき

少しでもお役に立てて良かったです!近いなら尚更良かったです(^-^)/

• 6月24日
姉妹まま

伊勢原駅前のおおたレディースクリニックで出産しましたが、そこの受付にたしかリング書いてありましたよー。費用は3万とかそんなだった記憶があります。
ただ、ちらっと受付に貼ってある料金表みたいなのを見ただけなので記憶違いだったらごめんなさいm(_ _)m

• さくら

さくら

教えていただきありがとうございます!
    伊勢原は土地感がない場所なのですが、駅前なら行きやすくて良いですね。
    費用も参考になります。
    検討の際は事前に問い合わせてみます、ありがとうございました。

• 6月24日
はなちゃん

婦人科勤めです🙋‍♀️

ミレーナは、避妊目的ですか?
過多月経、月経困難症なら保険適応可能ですよ✨

お住まいが、どの辺りか分かりかねますが婦人科であれば基本的にどこでも大丈夫かと思います!
小田原だと松山レディースクリニックとか、南足柄だと南足柄レディースクリニックなどもありますね!

• さくら

さくら

婦人科にお勤めなんですね、コメントありがとうございます。
    自分では過多月経だと思うので、病院に相談したいと思います。
    ミレーナは結構どこでもあるんですね、しりませんでした。
    住まいは二宮町なんですが、出産した産科は平塚なのでまずは問い合わせてみます。
    みなさんから教えていただいた病院も候補にさせていただきます。いくつか名前をあげていただいてありがとうございました!

• 6月24日