※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

悩みとかではありませんが、最近、祖母が知り合い達とさくらんぼ狩りに…

悩みとかではありませんが、最近、祖母が知り合い達とさくらんぼ狩りに行くと言ってました。
ですが、申し込みした人の息子さんが怪しいと思って調べてみたら、さくらんぼ狩りに行った後?前に高価な物を無理矢理買わせてしかも買うまで店内に閉じ込められるっていう詐欺会社だったらしいです。
もうバス代などは支払ってしまったみたいで全部で5万?くらいは取られてしまったそうです。
怖いですよね…。身近にこんな事があるんだって思ってビックリしました…。

コメント

you

そんな詐欺があるんですね。
知らなかったです💦
勉強になりました🙇‍♀️
さくらんぼ狩りに参加せず5万で済んでよかった…って思うしかないですよね😞

• まい

まい

もし行ってたら高価な物を無理矢理買わされてたかもって思うと怖いですよね、、、。

• 6月24日
まき

私の叔母がそういうのに引っかかったことあります😅花かなにかを見に行くバスツアーで、その後に骨董品?宝石?みたいなもののお店に連れて行かれて、一点買わされたそうです💦怖いですよね😥

• まい

まい

あ、まさにそんな感じです。
    祖母がさくらんぼ狩りに行くって聞いて、やったー!お土産にさくらんぼ買ってきて!って楽しみにしてたらこれです💦

• 6月24日