※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちお
雑談・つぶやき

昨日の出来事(^_^;)汚い話になります💦ばぁばの誕生日&私達夫婦の結婚記…

昨日の出来事(^_^;)汚い話になります💦

ばぁばの誕生日&私達夫婦の結婚記念日を兼ねて、義父&義母、私達家族みんなで食事に出かけました!ショッピングモール内にあるバイキング形式のレストランに行き、楽しく食事していたところ‥ん?三男‥なんか臭い?😅オムツでも替えに行こうか~と抱き上げた瞬間、手になんかベチャッとついた!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 
着替えなきゃ!と思ったら今日に限って着替え持ってきてないことに気付いたΣ(T▽T;)
でもとりあえず着替え調達しなきゃ、とここから旦那と二手に分かれて旦那は三男の服調達、私はオムツ替えに行くことに💦
急げ急げ~💨とトイレに駆け込んでオムツ台に寝かした時、ふいに私の体を見るとまたもや見事に○ンチがベッチャリ‥😱しかも上下!そこで慌てて旦那に電話して、適当に私の服も買ってきて!とお願いして、思いもよらず服を買いました(笑)
その後急いで着替え、レストランに戻った時には残り時間10分ほどでした😅チーン(/_;)/

着替えは必需品ですね(笑)いい勉強になりました😅
以上、呟きでした!お目汚し失礼しました!

コメント

you

着替えってかさばるし、まぁ今日はいいか〜と持って行かないこともあります。
そういうときに限って必要になるんですよね🤣笑
自分のも、車にでも置いておかないとダメですね〜💦

• はちお

はちお

そうそう、そうなんですよ~
    ただでさえ、上二人の水筒にオムツセット、ミルク‥とか持ってるので重たいし💦本当こういう時に限ってハプニングが起こるんですよね😅
    車の中に常備するアイデア、いいですね✨次回やってみます😁

• 6月24日