※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
サプリ・健康

効果大だったダイエットは何でしたか?二人目が産まれて早くも8ヶ月が経…

効果大だったダイエットは何でしたか?
二人目が産まれて早くも8ヶ月が経ち、もう産後ダイエットに向いてる期間も過ぎ去り…薄着の季節だし、何よりせめて元の体重に戻りたい😫💦
お腹とお尻と太股と顎と二の腕が…てかもう全体的に太くてイヤになります😭
かと言ってジムなどに通う余裕はありません💧
お金もかからず、できたら日常生活の中に取り入れやすいダイエットで効果アリ⤴だったものをどなたか教えてください😣🙏
多少お金がかかったものでも参考までに聞きたいです✨よろしくお願いします🙇✨✨

コメント

Ru

元の体重に戻りたいですよね😭
私はモムチャンダイエットしてます。
お尻も太ももも二の腕もウエストも…
全身使ってするので、いま筋肉痛です😅
有酸素や筋トレ、マット、ダンス色々あって楽しいです♡ダンベル使うと効果大でした♡

• 向日葵

向日葵

モムチャンダイエット⁉初めて聞きました😲検索したら詳しく出てきますかね?気になります✨
    差し支えなければ、どのくらいの期間で何キロくらい落ちましたか?

• 6月24日
あるとみぃ

私もジムに通うお金ないので、宅トレ頑張ってます。
ウエスト80cmから1ヶ月で67cmまで落としました✨くびれ復活!!

主に効いたのは、ワイドスクワットとプランクです。ネットで調べてみてください☆
プランクニーというやつが私的にはウエストに効いた気がします!
体幹トレーニングの一環なので、最初は上手くできませんが、体幹が鍛えられてるのが徐々に実感できて楽しくなりますよ!
体重もその期間で-1.5kg(妊娠前の自分の一定体重からのマイナスだったので大きな成果)でした!

• hiro

hiro

横からコメントすみません💦
    失礼します。
    コメントを読んで、凄いと思い、早速検索してきました 笑

効きそうな感じがして😁
    もしよろしければ、毎日どれくらいの時間とか回数とか教えてもらえますか🙇
    早速、私も今日からチャレンジしたくて😆💦

• 6月24日
  • あるとみぃ

あるとみぃ

ご興味の持っていただけて光栄です😆

最近キープ出来てるので、そこまでしっかりやってはいないのですが、頑張ってた期間中は、ワイドスクワットは一日30回以上。しんどいなーって時は10回でも。やらない日を作らないことを目標にしてみたら長く続きますよ(^^)無理なく。
    プランクニーは20回が1セット。
    それを多くても2〜3セット。
    あとは仰向けに寝転んで膝立ててお尻上げる、お尻の筋トレもついでにやってました。
    毎日少しでもやる、がポイントです😊

• 6月24日
  • hiro

hiro

お~ぉ😮
    やっぱり毎日ですよねぇ😣
    今までダイエットとかに無縁だったのですが、5人目出産して高齢出産だったせいか、体重が戻らずお腹も戻らずで、生まれて初めて体重や体型が気になり、ショックで😔
    何から始めて、何をどうしたら良いのかも分からなかったので、凄く助かりました⁉️
    ほんとにぁりがとぅございます😂

あるとみぃさんは日中のいつやってますか❓️
    時間帯とか決めてやってますか❓
    毎日続けるためにどうしたら良いのかなぁ・・と😟
    長々すみません😣💦

• 6月24日
  • あるとみぃ

あるとみぃ

いえいえ😊
    5人も産まれたなんて凄すぎる!
    身体もおっきくなって小さくなってで大変ですよね😱
    プランクニーはとにかくキツイ!
    やってみました??
    身体が動かない動かない😂
    最初10回でも根を上げそうでした(笑)
    だからこそ、回数出来るようになるとやりがい感じられると思います🙌笑

私は子ども寝てからの自分が寝る前にやってました!
    育休中は日中テレビ見ながら何かしら動かしてました。足の上げ下げとか…
    ほんと長続きするには「習慣化」することが一番なので、ながら運動をオススメします😊

• 6月24日
  • hiro

hiro

若いときは伸びたら縮んで、増えたら減ってとしていたのですが、今は伸びたら伸びっぱなし💦、増えたら増えっぱなしで😅💦

まだ、出来てないです。そんなにキツイんですね😅
    だから効き目があるのかもしれませんね😅
    まずは無理なく毎日続けることを目標に頑張ってみます☺️
    色々教えていただきぁりがとぅございます😊

• 6月24日
  • 向日葵

向日葵

習慣化✨とても大事なことですよね!
    しかも1ヶ月でのくびれ復活具合がスゴイですね‼✨✨✨
    ワイドスクワットとプランクですね。
    こちらも初めて聞きました😲検索してきます😃
    体幹を鍛えると痩せやすくなると聞いたことがありますし、健康にも良さそうですよね。普段全然運動とかしないので、このダイエットを期に、毎日少しずつ頑張ってみますp(^-^)q
    ありがとうございました❗

• 6月25日