※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

夫からストレスを受けている専業主婦。気分転換方法を相談。夫は優しいが甘えてしまう。皆さんはどうしているか。良いアドバイスをください。

9個上の夫に日々がストレス(職場では面倒な上司、家ではイライラして八つ当たりする妻)と言われ。。気分転換することが出来ないと言われました。

1人時間は?→贅沢だからいらない
飲みに行くのは?→気を使うから嫌(絶対行かないといけないもの以外は断っている)

私は専業主婦で息子とは2人で寝ています。
夫は別室です。←ここで1人時間をとってもらっています💦
夫はカレンダー通りの休日のため、主に土日祝は家族で過ごしています。近くには私の姉と妹が住んでおり、月1程度で私・息子・姉で出かけます。

夫は優しいため、都合よく甘えています。八つ当たりする私が悪いです。情けないのですが、なかなか直らなくて😭
ママリの皆さんはこんな時、または旦那さんの気分転換の方法はどうしていますか?
どうか良い知恵をお貸しください。

コメント

こっとん。

旦那さんは
なにか趣味はないんですか?🙌❤

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます😭❣
    お酒を飲むのが好きで、1人で晩酌してはいます。たまに私も混ざります。
    あとはスマホゲームが趣味です。

• 6月24日