※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

旦那が親方のラインやり取り見てしまいました。ご飯食べに行くと私に言…

旦那が親方のラインやり取り見てしまいました。
ご飯食べに行くと私に言っておいて、親方に迎えに来てもらう前に、ラインでホテル出ましたとか風俗いったんかどうかわからないですけど、親方が女の名前聞いてきたりとか、その人の体型とか写真に乗ってなかったとか、進められたとか旦那と親方がラインで会話してました。
この会話の内容から何かわかりますか?
ホテルでデリヘル呼んだのか風俗いったのかどちらかかわかりますか?
どちらも1日きりだと思います。
不安になり投稿させてもらいました。
今さら旦那に聞けないので

コメント

幸せ家族

親方とは、、、職場の人ですか?

  • その

    その

    回答のありがとうございます。
    そうです。

    • 6月24日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    なるほど。
    見る限り「ホテル出ました」と、あるのでラブホテルにデリヘルを呼んだのだと思います💦

    • 6月24日
  • その

    その

    ですよね。
    連絡先を交したりしていないみたいです。

    • 6月24日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    デリヘルとですよね?
    それはそう思います。基本連絡先交換禁止だと思うので。

    • 6月24日
  • その

    その

    はい。
    連絡先交換禁止とは、何かあるんですか?

    • 6月24日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    そもそも女の子が交換したくない場合、
    逆にお店通さずに直接の方が儲かるから交換するパターン、
    それをやられると商売あがったりなので店側が交換禁止にしてるはずです。

    • 6月24日
  • その

    その

    そうなんですか。
    旦那が交換しようとしても、女の子側が断ったってことですかね⁉️
    なぜ、そんなに詳しいんですか?

    • 6月24日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    そうかもしれないですね。
    それかそもそも旦那さんが連絡先を聞いてないか。
    私が詳しいのは昔の彼がクラブと風俗を経営してまして(笑)

    • 6月25日
  • その

    その

    そうだったんですか。
    いろいろ勉強になりました。
    ありがとうございます。

    • 6月25日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    お辛いでしょうがまた何かあったらいつでもご質問ください💦

    • 6月25日
  • その

    その

    わかりました。
    ここで話して少し気が楽になったように思います。

    • 6月25日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    そうですか✨私も色々ご回答して良かったです😌

    • 6月25日
  • その

    その

    おはようございます。
    一昨日ラインを見なかったらよかったと後悔してます。
    旦那が親方と二人でご飯食べに行くと言って、そのときは、珍しいなと同時に風俗系行くんと違うかなとおもいました。
    考えただけでも気分悪いし、昨日聞いたところ、結婚してからは、言ったことないと言ってました。
    旦那がウソついてるのかな。

    • 6月25日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    でもそのホテルの件の連絡してたんですよね?この質問のやつの。
    また別の内容ですか?

    • 6月25日
  • その

    その

    違いますよ。

    • 6月25日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    あらら。またその親方と出掛けたんですね💦
    前科があるのでその人と出掛けるとまた風俗かと思っちゃいますよね💦
    ただ結婚してからは行ってないとは嘘ですよね、ホテルに呼んでるんですから

    • 6月25日
  • その

    その

    ですよね。
    ホテル出ましたと言って連絡してるんですから。
    全部おごってもらってると思います。
    自分でお金出して行かないので😅
    また、来月行かないかしばらく様子見ます。
    あまり、旦那の親方とは話さないので、いろいろと言いにくい部分もあります。
    私も浮気か何かしてやろうかな思うときあります。

    • 6月25日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    それかホテルの件旦那さんに言ったらダメなんですか?

    • 6月25日
  • その

    その

    昨日の結婚してから、風俗とか行ったことある⁉️って聞いたんですよ。
    ライン見たとか言ったら、大変なことになります。
    携帯ロックされたら、大変😅

    • 6月25日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    あーなるほど!
    そうですよね、ロックされたらそれこそ証拠掴めないですもんね💦
    ホテルの件とか他の怪しい連絡は写メ取っておくべきですね。

    • 6月26日
。

その内容では、恐らくですけどデリかなと思いました😞
進められたって何を進められたんですかね?
追加のオプションとかでしょうか‥?
どちらにしても、そういう所に連れていく親方連れていかない親方って凄く別れますし、大概そういう親方はこちら側が嫌だと言っても連れていくので、私だったら別れるか転職、独立してもらいます
他の女に触れた身体なんて気持ち悪いですし、一生そういう不安に怯えるのも嫌です😭

  • その

    その

    回答ありがとうございます。
    携帯を見てしまってわかったことなので、気分はよくないです。

    • 6月24日
よっしー

完全にデリヘルかな、と。

私だったら、まずLINEを見てしまったことを深く謝ってから、問い詰めます。
クロだった場合、親方に電話か直接会いに行って速攻もう旦那を誘うのはやめてほしいことを伝えますかね。

  • その

    その

    回答ありがとうございます。
    やはり、そうですよね😥
    意外だったので、びっくりです。

    • 6月24日
  • よっしー

    よっしー

    仕事のことで女が出る幕ではないですが、今回のことは出てきていいと思いますよ!
    これからのこともありますから!

    • 6月25日
  • その

    その

    ですよね。
    でも、旦那は行ってないと言います。
    ウソついてるんですよね。
    ほとんどの男は、ウソつくのかな⁉️

    • 6月25日
  • よっしー

    よっしー

    LINEを突きつけてもダメですか?
    大抵濁すか嘘つくかですよね😢

    • 6月25日
  • その

    その

    勝手に俺の携帯見るなって言われますよ。
    毎月毎月行くようだったら、どうするか考えます。

    • 6月25日
  • よっしー

    よっしー

    そこは反省ですよね。
    私も勝手に見てしまったことがあり、
    まず問い詰める前に深く謝りました💦

    そうですね、定期的に行くようなら
    見たこと謝ってから問い詰めたほうがいいかと😢

    • 6月25日
  • その

    その

    そうします。

    • 6月25日