※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

夜になったので…苦手な方流してください💦この前旦那と仲良ししていたら…

夜になったので…
苦手な方流してください💦

この前旦那と仲良ししていたら
携帯で動画を撮っていました
私はそれに気づかなくて
そして、今日私が旦那に
「AVってどんなの見てるのぉ〜?」って聞きました
そしたら、「たまにしか見らん、だいたいはお前のとハメ撮りやなw」って
私は「(((( ° ° ))))えええぇ!!!!」って
とてもびっくりしたのですが、
その動画を見ながら一人でヤるって、
変態と言いますか、これは普通なのでしょうか?w

コメント

 たけ

変態ですね🙌(笑)
私的には、携帯なのにちゃんと撮れてるんだーと関心しました(笑)
ご主人撮るの上手ですね(笑)

  • A

    A

    変態ですよね💦w
    私は恥ずかしくて見てませんが
    変な所で器用だなあ〜って思いますw

    • 6月24日
🤖

私も知らないうちに撮られたことあります😅
1人でやる時に見るっていってました(笑)
まぁAV見られるよりは気分はいいですが、他人にもし見られた時嫌だったので消してもらいました(笑)

  • A

    A


    そうですよね!他人に見られたら
    恥ずかしくて恥ずかしくて💦💦💦w

    • 6月24日
きき

動画は無いですが写メはあります😣
っていっても最中に旦那が撮ったりした物ではなく、私に撮って送ってと言うから送ったりとか。
出張の時はありましたね。
テレビ電話で裸を見せてあっちがそれで抜いたりとか笑

  • A

    A

    旦那さんも変態ですねw
    テレビ電話でですか!すごいですね😂

    • 6月24日
  • きき

    きき

    性欲馬鹿で、エロい思考が中学生並みです笑

    • 6月24日
  • A

    A

    私の旦那もいつかテレビ電話で裸になって!って言われるかもですねw😂

    • 6月24日
ちー

変態というか..なんなんでしょう😂
でも、AVより 奥さんとのを見るなんて 逆に 良いかな?と思ってしまいます♡
他人の裸より 奥さんのが良いなんて 幸せですね👏🏻😎

  • A

    A


    確かに他の裸見られるよりはいいですけどw
    私が恥ずかしくなります😳😳😳

    • 6月24日
おっかさん

変態ですけど、AV見られるよりか愛されてる感じでちょっと羨ましいです!笑
愛されてるんですね😆

  • A

    A

    これは愛されてるんですかね💦w😂
    恥ずかしくてたまりません😳😳😳

    • 6月24日
初めてのままり

変態だと思いますが羨ましいです!
すごい愛が感じれます♥️
私なんかAV見てる旦那を見てしまって抜くなら私を使って抜いてって言ったくらいです😂

  • A

    A


    AVで抜きまくってるのは嫌ですけど
    自分のってなると 恥ずかしいです😳

    • 6月24日