※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

R先生の性別判定は確定ですか?変わることはありますか?

何度も性別の事について質問すみません。
今度はR先生の判定についてです。

先ほど、動画にてR先生に性別判定して頂いたところ、
女児完全確定、確認の必要なし
との事でしたが、これはもう完全に女の子だと思って間違いないのでしょうか?
R先生の性別判定された方で、確定と言われた性別が変わった方はいらっしゃるのでしょうか?

コメント

ゴロぽん

変わった人はここに書き込んでた人で見たことありますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね、動画だと分かりやすいのかな?と思ったのですが、100%では無いのですね💦

• 6月23日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

医学に100パーセントはないですからね😅
    そんなに早期に性別気にする理由は何ですか👀❓

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫が知りたがっているので、それを見ていたら私も知りたくなってしまいまして。
    19wだと、そんなに早期ではないイメージがありました!

• 6月24日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

男の子のお子さんがいると女の子欲しいパパは気にするみたいですね〜。
    でもまぁ、もう決まってる事だしのんびり待つしかないですよね、産まれるまでわかりませんし😃

私も私の周りも20週間中頃でわかる人が多かったので19wは早いイメージでした〜

• 6月27日
rymama

女児完全確定もらいました☺️

私も確定から変わった方は2.3人みましたが(たしか動画ではなく画像でだったかな?)
完全確定もらった方で性別変わった方は今のところ見たことない気がします!!
私もかなり半信半疑ですが、最近信じようと頑張ってます〜😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    完全確定からは今のところ変わった方はいらっしゃらないんですね(*^^*)
    エコー写真ではなく、2分半位の動画を送ったのですが、ハッキリと完全確定、確認の必要なし、なんでも女児の用意を始めましょう、と来たので戸惑いを隠せず😂
    結構バタバタと動いている動画だったので、私も信じるようにしていきます♡

• 6月24日
  • rymama

rymama

それならバッチリですね💕
    私も毎回動画なんですが、一度男児寄りを言われてるので心配なら次回も見ますといってくれました☺️
    けど服など当然買って大丈夫ですよ、ときました(笑)

病院でも女の子といわれていますか??✨

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バッチリですかね😂
    一応、病院では女の子っぽいねと言われています♡
    上の子が男の子なので、息子のエコー慣れしているせいか私のなかではまだ足の間でタマを潰してるんじゃないかと疑いを隠せず状態で。笑
    R先生は有名ですし当たる率も高いので、R先生に聞いたら…こちらも女の子結果で戸惑いを隠せません😂

• 6月24日
  • rymama

rymama

私も全く同じこと思ってます‼︎😂
    タマタマつぶししてワレメにみせてるんじゃ⁉︎って😂
    旦那にそんなわけないじゃんと笑われてますが、上に男の子いたらそう思いますよね?笑
    女にしかわからない気持ちなのかなーと思ってます💦
    来週検診なので、次も女の子といわれたら流石に信じて服など買ったり周りに言おうと思ってます✨

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました‼︎
    やっぱりそう思いますよね😂
    タマの膨らみに見えるような気もしますし…そう考えるとタマを足で潰してるようにしか見えないんですよね😂笑
    男の子を最初に産んでたら、このタマ潰してる疑惑思考は絶対あるあるだと私は思います‼︎笑
    rikoさんは、次回で女の子確定しそうですね♡
    私も、あと2回検診で女の子と言われたらフリフリの服を買おうと思います(*^^*)

• 6月24日
  • rymama

rymama

実際にR先生にワレメの写メで女の子といわれた方が男の子だったみたいで、話を聞いたら稀にそういうことがあるといってたみたいで💦
    私もそれなんじゃないかなぁ〜と今でも思ってます😂
    病院からは8割!といわれましたが、散々男の子2人いる話をしてるのであまり確証がないのに先生も8割とはいわないか…とかいろんなこと考えすぎて疲れます(笑)

ちなみに旦那は兄弟で、従兄弟は6人みんな男の子です…初女の子なら大変なことになりそうなのでうちはまだ言ってません💦💦

フリフリ買いたくなりますよね💕
    私も楽天みては「わー😍」ってなっちゃいます✨

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、R先生も外す時はあるのですね‼︎
    エコー写真とエコー動画だと、やはり動画の方が若干信憑性も高いのかな?とか思っちゃったりしています😂
    そして、1日経って…私の頭の中ではもう9割女の子確定してしまっていて、気が早すぎる自分に呆れます😂笑
    従兄弟6人皆んな男の子‼︎
    凄いですね‼︎
    それは、rikoさんのお腹の子が女の子だったら皆んなのアイドル確定ですね〜😍
    私も楽天見てます‼︎笑
    新生児から使えるブルマとか、フリフリスカートとか…気が早すぎますがメッチャ見てます♡笑

• 6月24日
  • rymama

rymama

ただ完全確定ではなかったみたいですけどね…けどやっぱりそういうこともあるんだなぁと思いました😂💦

エコー写真だとどうしても自分の希望する性別に見えるものを選んでしまいがちだから信憑性に欠けるとみたことあります!そりゃそうですよね💦

わかります、時間がたてばたつほど自分でも思っちゃいますよね…🤣
    いやここまできたら間違えてたら間違えてたでいいや!みたいな感じもあります(笑)

女の子なら確実にちやほやされて女版ジャイアンみたいな子になるんじゃって怖いです😨
    うちは兄たちも歳が離れてて妹に今から貢ごうとしてるくらいですから…w

ブルマ💕私もみてました💕
    あとはブルマはかせてヘアバンドさせて写真とりたいなー😍とか…✨

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分の希望、確かに出そうですよね‼︎
    私は上の子の時は全く性別希望が無くてR先生に聞く事すらしなかったのですが、2人目は夫が女の子を熱望しており…。
    それを間近で見てたら、私までメッチャ気になるようになってしまって😂
    動画なら、選びようが無いからやはり信憑性は高いですよね‼︎
    私も、早速ママリのプロフィールの2人目のところを女の子に変えてしまいました♡笑
    間違ってたとしても変えればいいですもんね😂笑
    rikoさんのお子様、とっても優しいですね〜😭
    息子も含め男の子、優しくてやっぱ好きです♡
    ブルマにヘアバンド‼︎
    女の子の王道ですね〜😍
    どんどん憧れが膨らんできます♡

• 6月24日
  • rymama

rymama

うちも同じです😂
    私の希望よりも旦那に娘を作ってあげたかった気持ちのが大きくて✨

プロフィール変えましょ変えましょ💕笑

2人とも妹を希望していたので、妹かも?とわかると「守ってあげよう」とか「好きなテレビ我慢してアンパンマンみせてあげようね」とか今から話しててきゅーん💕とします(笑)
    男の子はママには特に優しいですよね✨小1と小4ですけど変わらずです!重たい荷物は必ず持ってくれたり、男の子いてよかったなぁって最近よく思います😍

髪の毛なくても←
    ヘアバンドしてれば女の子〜💕って感じで可愛いですよね☺️
    早く検診に行きたいような、…怖いようなです(笑)

• 6月24日
エリーサ

完全確定から変わった人は見たことないです🙆‍♀️
寄りとかならあります🙆‍♀️
私も17週で完全確定もらって、信じられないです🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません🙇‍♀️
    完全確定から変わった人は、やはりいらっしゃらないのですね‼︎
    動画を送って、ある程度お股も開いていたのでかなり分かり易かったと思うのですが…上に男の子だと、どうしてもタマ潰してたり隠してたりする疑惑が中々拭えなくて😂

• 6月24日