※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴこ
家族・旦那

揺れた😭😭😭今夜から会社の人と夜通しカラオケ行ってきてもいい?って言わ…

揺れた😭😭😭

今夜から会社の人と夜通しカラオケ行ってきてもいい?って言われたけど地震怖いからお願いだから今回は断ってって言ったら昨日の夜からずーっと機嫌が悪かった主人。

息子が早く寝たのにぐずったタイミングでケータイ充電器取りに来たら息子覚醒。

冗談ぽく充電器取りに来たら起きちゃったじゃーん!笑
って言ったら俺のせいなん?そういう事なんやろ?

少なくともあなたにも非はありますよね。

はー。冷戦中。地震。本当やめて。

コメント

いちゃん

結構揺れましたよね😱

私も旦那が飲みにいってて怖いから早く帰ってきてって何回言っても帰ってきません、、

• りなぴこ

りなぴこ

揺れました😭😭私の地域は震度3でした😭😭😭

なんで男の人って平気なんでしょうね😒

昨日だって日付変わる頃まで呑んでたのに。

• 6月23日
ぴー☆

私の旦那も先日飲み会に行きました。
地震で不安なのに。
そして、また地震が来て
怖い!って言ったら
携帯イジりながら大丈夫やって!と言われました。
なんで、男の人って
もしもの事を考えないのでしょうか。

• りなぴこ

りなぴこ

なんなんでしょうね、、楽しければいいのか。
    本当普段ならいいけどこういう時はやめてよって思いますよね😢

• 6月23日

うちはまだ仕事です😭震度2だったけど寝っ転がってたからか直に揺れ感じてもっと大きい気しました💦子供と2人怖くて旦那に早く帰ってきてって言ったけどごめん、まだ仕事終わらない〜って…💦💦しょうがないけどはやくーー!ってなってます😭
いてくれるだけ羨ましいです。

• りなぴこ

りなぴこ

仕事だと仕方ないですよね😢
    車の音や壁に寝返りを打って当たった音でも地震かもと起きてしまいます😢

たしかにいるだけいいのかもしれないですがずっと無言で😭話しかけても首を振るだけで、、子供で嫌になります😒

• 6月23日

退会ユーザー

明日結婚記念日で旦那が1ヶ月ぶりにお休み取ってくれたんです。なのでその前に片付けとかなきゃいけない事たくさんあるみたいで😭もしもの時一人で娘を守らなきゃいけないプレッシャーで眠れないです💦

• 6月23日
  • りなぴこ

りなぴこ

おめでとうございます💓素敵な旦那様ですね✨うちも26日結婚記念日ですが休みは取らないし本人忘れてるかもです😢

私も主人は寝てしまって息子は目が覚めてしまったみたいなのでリビングで2人なので不安の中起きてます😭自分の心臓の音がうるさいです😭

• 6月23日

退会ユーザー

りなぴこさん夫妻もおめでとうございます💓旦那さん忘れちゃってるんですかね😭もしかしたら当日サプライズあるかもですよ✨😘

これ以上揺れが起きないことを祈りましょう👏💦

• 6月24日
  • りなぴこ

りなぴこ

ありがとうございます😊サプライズとは無縁の人なので何も期待してません😂

本当ですね。早く気持ちよく寝れる日が来て欲しいです😢

• 6月24日
はなかっぱ🌷

なんか、地震に対して皆んな慣れすぎてますよね(´・_・`)

まだ本震がこれからかもしれへんし、お子さんもいてて守らなきゃいけないのに、今夜のカラオケは自分からやめとくわーって言ってほしかったとこですよねー(>_<)

私も災害グッズ見直して、まだ一応リビングに出してるんですけど、中身の説明しても右から左でした(°_°)

• りなぴこ

りなぴこ

ですよね、、慣れなのかなんなのか、、

じわじわと余震が続いているとどーんと本震が来るんじゃないかとビクビクしてます😭

昼間ならまだしも夜じゃ電車も動いてないしいつもより遠いところで会う予定だったからやめてもらったのに、、自分から誘いを断る日は一生来ないんだろうなと思ってます😒

うちも玄関に置いてありますが邪魔じゃない?と言われました😢

• 6月24日
はじめてのママリ

もう本当男の人って何も考えず、自分の事ばかりですよね!!!
旦那も飲み会普通に行ってて今もまだ帰ってきてません…
眠いのに怖くて寝れません(;_;)

• りなぴこ

りなぴこ

ですよね、、楽しいの今じゃなくてもよくない?と思ってしまいますよね。

夜遅くまで遊んでいいってなんで勝手に思っているんでしょうね😤

• 6月24日
amey

うちの旦那は大阪に飲みに行ってて、終電乗り遅れたとさっき連絡ありました😑
地震には気づかなかったようですよー。こっちは地鳴りして結構揺れたんで、不安なのに。
なんであんなに楽観的で先読みとか計画性がないのか不思議です。

• りなぴこ

りなぴこ

終電逃すのはやめてほしいですね、、
    うちの主人は一度15キロほど歩いて帰ってきました😂

今回の地震震度が小さくても地鳴りすごいですよね😭

男の人の本能なんですかね?仕事とかだって計画性とか大切なはずなのに、、

• 6月24日
やまちゃん

男性の本能なのかもしれませんね~。
普通なら家庭が心配ならすぐ帰ってくるでしょう😖

• りなぴこ

りなぴこ

なんだかうちだけじゃなく多くのご主人様が平気なようでそうなのかな?と思ってしまいますよね、、
    心配にならないのかなぁ、、
    一緒にいるとき地震来たら冷静だけどそういうところが男性的なのかな?
    慌てられるよりはいいですけどね😅

• 6月24日