※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaco
妊活

過去に卵管造影をして通水検査を希望し、来月予定です。通水後の妊娠経験を聞きたいです。

通水検査をしたことある方でその後授かれたよって方何ヶ月後に赤ちゃん授かれましたか?😊

一年前に卵管造影をしました。過去に子宮外妊娠したため左卵管が通りがあまり良くないかもと言われていて、通水をしたいと医師に伝えたところ来月することになりました。少しでも通りがよくなればと思います!!

コメント

C🍦

1月に通水検査受けて、3回目のタイミングで赤ちゃん来てくれました👶🏼🍼

私も通水検査でちょっと通りが悪いと言われてました(´・ω・`)💦

卵管癒着に六君子湯という漢方がいいらしくて、飲んでたのも良かったのかもしれません!

通水検査何回かしたら開通する方もいるみたいですね☻
検査頑張ってください!!

• ayaco

ayaco

コメントありがとうございます😊がんばります!!

3回目で妊娠されたんですね☺️おめでとうございます!!😊💕

漢方は病院でだされたものですか?!
    漢方を検査前からのまれていましたか?!質問ぜめてすみません😣
    最近ママリで通水検査というのがあることを知り無知でしたので漢方なども参考になります!開通する方もいらっしゃるんですね😳!!

• 6月23日
  • C🍦

C🍦

漢方はネットで買いました!
    もともとは胃腸のための漢方みたいなんですけど、卵管癒着にも効果があるようです💕
    六君子湯で検索したらでてきますし、六君子湯 卵管癒着 って検索したら効果があった人の事とかのってます🙃★
    ぜひ試してみてください!!

• 6月24日
  • ayaco

ayaco

詳しくありがとうございます😊早速調べてみます!!
    mugiさんもお体気をつけて過ごしてくださいね✨素敵なマタニティーライフを過ごせますように💕

• 6月24日