※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
産婦人科・小児科

山口市の皆さんは出産までの検診や、実際に出産された病院はどこに行かれましたか?(^○^)

山口市の皆さんは出産までの検診や、実際に出産された病院はどこに行かれましたか?(^○^)

コメント

ぷー♡

私は出産までの検診を山口赤十字病院で、出産は里帰りで地元でしましたよ(^^)
日赤は3人くらい先生がいて私は女医さんでしたが、サバサバしていて厳しい所もあるけど、赤ちゃんや妊婦の体を第一に考えてくれる優しい先生でしたよ〜〜☆

さくら

私はかしだ産婦人科で31週まで健診、それから地元の周南市の病院で出産予定です😌✨

ぴ

私はかしだ産婦人科で検診ありましたが、前期破水で日赤に搬送されました😅樫田先生は優しいですね(*^^*)あと診察が丁寧だなあと思いました👍
日赤では若い先生が担当でしたが凄く丁寧で優しかったです✌️💕助産師さんもみんな優しいです( *ˆωˆ* )ただ人が多すぎて個室じゃなかったのが少しストレスでした💧

わー

私は周南市の病院で検診、それから里帰りで日赤で出産しました☺️

2人ともかしださんに検診に通って、里帰り出産しました🤗
先生優しいし、エコー綺麗だし、雰囲気良かったですよ☆

ぽん

私は光のみちがみ病院で検診受けてましたが25wの頃低置胎盤と切迫早産で早めに里帰りし山口日赤に転院しました!
その後は日赤で検診うけて出産しました(^^)
大きな病院で安心出来ましたよ!

choco.

かしだが近くてそこで出産もしましたよ😀ご飯も美味しいし、スタッフの人も優しいですよ〜!先生は優しいけど、淡々としてますね〜。無駄なことは言わない感じなので、毎回検診はめちゃ早いです笑

ちびちゃん

私はかしだ産婦人科に通ってます!
妊婦健診になるまでは待ち時間が長いこともありますが、妊婦健診になって予約を取ると一瞬で終わります😂

でも先生も看護師さんもみんないい人で雰囲気は良いですよ〜☺️✨