※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

なんだかな~荒野行動にはまってからずっとやっててイヤホンして会社の人…

なんだかな~
荒野行動にはまってからずっとやってて
イヤホンして会社の人とボイチャしながら
やってるからなんだか話しかけづらいし
1日の会話が減ったな~って思う。
イヤホンとったら怒るだろうしそもそも
とってまで話したいとも思わないし
あ~自分冷めたな~って思ってしまった(笑)
こうしてどんどん冷めていくのかな~

すみません、独り言でした(笑)

コメント

e.

わかりますわかります!!!今まさにそのとこでイライラしていて愚痴を投稿してしまいました😭
あのゲーム本当ずーーーっっっとやり続けていますよね😓

  • meme

    meme


    うちもずーっとやってます😑!
    子供の布団やらオムツ替えやら真横にいるのにしかとですからね😑
    流石にキレましたが(笑)
    そんなにやりたいならいると苛々するからどっか他所でやってくれって感じです😑

    • 6月23日
deleted user

うちもです!!
PUPGを永遠とやってます!!!
ドン勝ちしたよドン勝ち!!って言ってるのでシカトです。笑

  • meme

    meme


    うちも話しかけてきたりしますが笑って終わりです(笑)
    なんなら話しかけてくるなレベルです(笑)
    帰って来てから暇さえあればやるし子供と遊んだり構ったりする時間減ってるしいつまで独身気分でいんだよって腹立ちます😑

    • 6月23日
deleted user

荒野行動うちの旦那も一時期
ハマってました😭
あれ、盛り上がってくると
喋り声も大きくなって
うるさいんですよねー😭

旦那が息子に怒った時
『殺したろか!』って言葉が言って
本人いわく不意に出たと。
荒野行動してから口が悪くなったと
反省して、それから一切
荒野行動やってません😂✨

  • meme

    meme


    うるさいですよね😑
    子供寝てるのに大声で笑ったりするのでその度睨みつけてます(笑)

    それでやらなくなったのは素晴らしいと思います❤️
    うちはもう好きにしてくれ状態です(笑)
    けどやってれば無駄に話さなくて済むからそれそれでいいかなとも思います(笑)

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんです💧
    うるさいですよね〜😭
    そしてあっという間に
    時間が経つとかで
    深夜までやってたり😭

    結果的にやめてくれたので
    我が家の場合は良かったですが、、
    続けられると
    うっとうしいですよね😭💧

    • 6月23日
  • meme

    meme


    うちも遅くまでやってて朝眠い眠い言われて苛々します😑
    じゃあ早く寝ろや!って😂

    育児すらおろそかになってたので育児ちゃんとやって朝文句とか言わず起きてくれるならそれでいいです(笑)
    ただ旦那が帰って来たら子供をバトンタッチできて自分の時間ができるのにずっとゲームやってるのでそれは腹立ちます😭

    • 6月23日