※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

わたしは2人のシングルマザーです。産後6ヶ月で鬱っぽくなり旦那のとそ…


わたしは2人のシングルマザーです。

産後6ヶ月で鬱っぽくなり
旦那のとその家族と上手くいかなくなり離婚し、
実家に戻りました。

一年ほど経ち、上の子4歳の子供がパパとの生活を望むようになりました。
私自身も離婚後、パートナーの大切さに気づき
やり直せたらと思います。

一度、離婚して、同じ方と再婚したかたいますか?
また、期間はどのくらいあきましたか?アドバイス下さい。

コメント

さむらい

わたしでは、ありませんが、友人がそうです。
2年くらいあけて、また同じ方と再婚して、
また子供を授かっています。

  • まま

    まま

    その方はうまくいってますか?

    • 6月23日
  • さむらい

    さむらい

    かなり円満です。
    再婚してよかったといってます。

    • 6月24日