※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
その他の疑問

昨日お昼にいきなり「布亀の救急箱」のおじいさん?が来てやや強引に薬箱…

昨日お昼にいきなり「布亀の救急箱」のおじいさん?が来てやや強引に薬箱の設置を勧めてきました💦

はい、はい…と玄関先で話を聞いてたので「いける!」と思ったのか
あれよあれよという間に薬箱を渡されて
「また後日他のスタッフが薬を持って来ますので」(一応持ってきた薬箱にも薬は入ってるが他のものも持ってくる、という意味で)と言われ
その人が家に来たのは初めてだったので少々驚きながらもなんとなくヤバイ!と感じたので
勝手な理由をつけてお断りさせて頂きましたが…

「今なら薬箱の設置が無料なんで!」
「CMとかで見たことありますよね?決して怪しいものではないので」
「今なら¥1000のクーポンもついてるのでお得です♪」
など上手に営業トークもされてましたが
イマイチ信用できないし薬なので尚更怖いなと…

皆さんの家には来たことありますか?

コメント

うちは置いてますよ!
置くだけなら無料ですし、使用した分だけの請求を点検月に支払う感じで便利でした。
が、最近対応が悪くなってきたので置くのやめます!笑

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

コメントありがとうございます!

薬って体内に入るものだしメーカーによって成分とかも多少変わりますが
    合わなかったら嫌だし周りでも使ってるのをあまり聞いたことがなかったのでやめにしたんですが
    実際使われてる方もいらっしゃるんですね♪
    対応が悪くなって来た!?!?
    それは嫌ですね〜😱😱

• 6月23日
いちごオレ🍓

CMやってた富士薬品だったら職場にありました。(笑)
使ったらその分の代金支払うだけなので便利っちゃ便利そうでした🤔
…が、薬って高いんですかね?😅
私は使ったことないのでわかりませんが…

置く場所ある&薬高くなければあってもいいかなぁって思いますが…😗

ママリ

私は置いてないです☺️
必要なものがあれば自分でドラッグストアとかで買うし、なんなら病院行きます😂
クーリングオフが出来るんじゃないでしょうか?😳