※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスとボスベイビー❤︎
家族・旦那

あ〜あ。もう疲れた。喧嘩ばっかり。喧嘩するたび家を出て行く旦那。何…

あ〜あ。もう疲れた。
喧嘩ばっかり。喧嘩するたび家を出て行く旦那。
何日も帰ってこない。
子供ふたりいるのによく出て行けるな。

わたしも実家帰るってゆったら、実家行ったときから関係断ち切るから。って。もう脅しだよ。

でも、そう言われ、本当にそうなったら子供達がかわいそうなので実家に行かず家でひたすら耐えている。

イライラ収まらず旦那に鬼のようにLINE入れましたが、関わり方が分からなくなってきたからしばらく連絡しないと連絡をいれました。

キャバクラ行くだなんだゆってるから勝手にしてくれって感じだ。もう考えるのも疲れた。

投げ出したい〜でもできない〜女ばっかり。。苦しい。

コメント

ごま

ひどいっ。実家に帰るべきです。
脅されて屈するなんてフェアじゃないですよ。

何日も家をあけるなんて父親失格です。しかもキャバクラなんて。

私までイライラしてきましたっ

• ボスとボスベイビー❤︎

ボスとボスベイビー❤︎

最近喧嘩するたび実家帰って帰ってこないです😔。。
    わたしが下の子は泣いてて上の子ぐずるし1人じゃ無理!いいよね気軽に一人でふら〜って帰れて。ってLINEしたら嫌々前は帰ってきましたが。笑

• 6月24日
それなりママリ

実家に帰りましょう。
旦那さんのやり方は卑怯です。

家出とかってガキじゃないんですから。
キャバクラとかまだ行きたいの?って呆れます。
もうすぐ五歳の子供がいる人のやることじゃないですよ。

自立することも検討されてはどうですか?

ボスとボスベイビー❤︎

ほんとです。。
    独身のときはキャバクラ行ってたみたいで、別にそれはいいんですけど、
    子供二人いるんだから、、と思います。

本気で行く気なくても口にするなって感じです😔😔

• 6月24日
たぬたぬ

最低な旦那ですね😂
私だったら自分の親と相手の親に嫌味っぽく言いたいですね〜笑

ボスとボスベイビー❤︎

実母に心配かけたくないし、わたしの味方でいてくれちゃうから、わたしが甘かったりしても怒らないから相談してもわたしが甘くなりそうで😔。。

• 6月24日
n°27

Ayaさん、、えらい、、😭
私だったらもう実家帰っちゃう。
しかし子どもの事を考えるとなかなか勢いで行動出来ませんよね。
でも、母親でも勢いが大事なときもあると思います。
そもそもご主人、本当に断ち切れるんですかね
耐えてるAyaさんに対して甘えてるだけですよね
一度思いしらしたほうが良いかと思います。
何か言われても正当な言い返し材料がこっちにはあります!!
主が出ていくなよ、、
ほんと。勝手でいいですよね。
余談ですが、、
うちもケンカが理由で出ていき勝手に実家に帰られてて別居10ヶ月目です。
やっと離婚決めました😌

ボスとボスベイビー❤︎

別居10カ月なんですね😔
    Pipiさん大変な中コメントありがとうございます😔💓

離れた方がいい場合もありますよね。。

• 6月24日
ぱんまん

実家帰って関係断ち切ればいいのでは?😊
そんな自分勝手で喧嘩で出てってキャバ行くような,バカで女好きな旦那いりません😊
子供にもそんなパパいりません😊
ちゃっちゃとさよならしましょ👍✨

ボスとボスベイビー❤︎

わたし再婚で、上の子に2回もパパいないって寂しい思いさせたくなくて😔。。

なかなか離れることを決められずにいます( ; ; )。。

• 6月24日
  • ぱんまん

ぱんまん

うーん
    そんなパパで子供達幸せかな?🤔
    ママが辛くて悩んでる時キャバ行くようなパパで…
    結構子供のために離婚しないって人多いけど。
    不仲な両親見て育つのも可哀想だと思いますけどね
    離婚しないんであれば喧嘩もしないように改善された方が子供達のためだと思いますよ?

• 6月24日

ボスとボスベイビー❤︎

いつも喧嘩になるのは、わたしは悪いと思ってなくてやっていることで、え!?ここ怒るところ?ってところでいきなり雰囲気悪くなり喧嘩になるので、改善のしようがないとゆーか。。

わたしが気にしてても喧嘩になってしまうのでどーしたらいいものかと考えてます😔😔

• 6月24日
ちょん

自分は何日も家出をしているのにこっちは実家にも帰らせず一人で全部押し付けるって最低すぎます。

ボスとボスベイビー❤︎

わたしは自由に使えるお金が1円もないので、自分のものを売ったお金を旦那に言わないで持っていたら、それに怒って喧嘩になりました。

それで、わたしが悪いから俺は出てってもいいけどわたしはダメって考えみたいです。
    悪いことしてる方がなんで実家帰るんだって。

それで、実家帰ったら関係断ち切ると言われました😔😔

• 6月24日
  • ちょん

ちょん

自分の物を売っただけなのに怒るんですね💦よっぽどAyaさんにお金を持ってて欲しくないんですかね…
    そもそも旦那さんが、お金をくれないから物を売ってお金を作っただけなのに…悪いことなんですね。

他の方が言っているように離婚か、ちょっと距離を置いたほうがいいと思います💦物にも当たっているんですよね??離婚するとお子さんが寂しい思いをすると言っていますが、何回も家出してキャバクラ行くとか言って物にも当たるような人だとこれから先もっとひどいことをしてくるかもしれませんよ??😢

• 6月24日

ボスとボスベイビー❤︎

もっとひどいことされるのは怖いし不安です。。
    いまは昨日から家出てって帰ってきていないので、連絡もしていません。
    なので、しばらく連絡しないで距離置こうかと思っています( ; ; )。。

• 6月24日
ゆる

逆に旦那の実家行って上手く相談して仲良くしといたら効くと思いますが…旦那の実家も似たり寄ったりだったら、そんな父親いらないですよね?自分の失態は隠したい、でも嫁は苦しめたいってクズすぎますよ。

ボスとボスベイビー❤︎

旦那のお母さんにLINEで喧嘩したことゆったんですが、わたしの気持ちも分かるし、旦那がストレス溜まるのもわかる。と言われました。

わたしは再婚なのですが、前離婚した理由に親が間に入りすぎて旦那と話がよくできなかったってゆーのもあるので、あんまり親に間入って欲しくないなーってゆうのもあります😔😔

• 6月24日
りゅまま

そういう旦那はこっちから蹴ってしまっていいのでは…。
それで応えるならまだまともさが残ってますが
関係断ち切られるならもうどうしょうもないです
でもスッキリしたいなら実家行ってしまえば断ち切れるし後腐れも無いのでは?
それで文句言ってくるようなら最低です
しかし文句で済めばいいですが、
このご時世
もしもの時子供さん守れなかったら
後悔しきれないです
わかりますよ そういう旦那さんでも子供たちの父親なんで
子供はお父さん お母さん大好きなんでね
親や友達など相談されてはどうでしょう?

ボスとボスベイビー❤︎

子供はなにがなんでも守りたいし、わたしは再婚なので上の子にパパまたいなくなってしまう寂しさ味あわせたくなくて😔

わたしが頑張れば子供達寂しい思いしないなら我慢するか。。って考えたりしてます。。

• 6月24日
s.t

男っていいですよね。
喧嘩しても一人になれる。
女は子供いるから
冷静とか一人になりたくても
なれない。
しかも子供いるのに出ていくとか
本当にあり得ないです!

ボスとボスベイビー❤︎

ほんと。男って結婚しても自由だし独身時代となにも変わらなくていいですよね😔。。

• 6月24日
あさみん

自分は出て行って何日も帰ってこないのに、人が出ていくのはダメなんですね(笑)
Ayaさんが絶対に出ていかない!ってゆう自身が旦那さんにはあるから、そうゆう強気な態度が取れるんだと思います。
こっちも本気なんだよ。という意味でも、関係断ち切る云々は考えず一度帰られてみては??

ボスとボスベイビー❤︎

昨日は関係断ち切るって言葉にビビってしまい、実家に帰らず家にいました😔

実家帰るのもすごい荷物になるので、めんどくさくなっちゃって。。笑

• 6月24日
なる

私ならそんな男の帰りをただ我慢して家で待っているのはバカバカしいので実家に帰って自立する準備始めます!

そういう人は自分はいいけど相手にされるのは嫌とかなので大抵やり返されて
逆切れか泣きついてくるかだと思います😂

ボスとボスベイビー❤︎

昨日はイライラしたのか食器棚のガラス割ってたので、泣きついてくることはしないと思います😔

• 6月24日
珠夕ママ

え、、え
私だったらソッコー実家です
そんな父親もつ方が子供に悪影響です
態度も一体何様や?いないほうがマシ

ボスとボスベイビー❤︎

上の子はパパはー?パパはー?って言うのでなかなか離れるってゆう決断できなくて😔😔

• 6月24日