※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
ココロ・悩み

高校時代から知っている1つ年上の女性が、最近接点があるにも関わらず避けられる状況に困惑しています。容姿が原因か、嫌われているか不安に感じています。

説明わかりづらかったらすみません😣
高校時代から連絡先は知ってたけど、実際には会ったことのない私の1つ年上の女性がいて(写真などでお互いの顔は知っています。)普段連絡はとっていませんでしたが、今回たまたま連絡をとる機会があり家も近く 子供の小学校も同じことがわかりました。
それで相手側からは会ったら話しかけるね♡まじ早く会いたい!と言われていましたが、先月の運動会でも話しかけられることはなく、昨日の授業参観に至っては目の前を通ったにも関わらずスルーされました。
それに加え、子どものお迎えなどでは私の車の近くの駐車場が空いているのに、わざわざ遠くに止めたりして明らかに避けられているような感じです。
ラインなどよこすわけでもなく、ブロックなども多分されていません。
でもインスタのストーリーは、私が更新するたび全部チェックされています😅
別に子供同士の学年も性別も違うので、絡まなくてもいいんですがちょっとショックだなぁと思って💦私の容姿が嫌だからシカトなんですかね?嫌われているということですかね😔
無理矢理仲良くしたいわけではないので、いいんですが悲しいです…どう思いますか?

コメント

かーちゃん

そういう人たまにいますよね(笑)
容姿とか嫌ってるとか関係ないと思いますよ!
最初から仲良くしようと思わず
口からでまかせなんでしょうね💬
関わる必要がないのであればほっときましょう😋私なら連絡きても無視しちゃいます(笑)

• S♡

S♡

なんかスカッとしました😆(笑)元々私が気にしやすいタイプなのでがっくりきてました😭!
    力強いお言葉で嬉しいです♡
    ありがとうございます💓

• 6月23日