※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ストローマグのシリコンの部分って毎回分解して洗ってますか?😂

ストローマグのシリコンの部分って毎回分解して洗ってますか?😂

コメント

はる

洗ってます!
出産してから、元々軽い潔癖症な所があったのに更に拍車が掛かったようで、雑菌とかすごく気になっちゃいます😅

いちよう分解してます(>_<)泡の洗剤でストローは洗ってます😭💦

しほ

めんどくさいですが、一応洗ってます!

あんぱん

毎回分解して洗ってます!
ストローの中は泡スプレーかけて洗ってます😊

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

洗ってます(^0^;)
でも消毒とかは全くです・・・(笑)

ぴぃすけ

洗ってますよー💦
昔お弁当箱のパッキンを外すことを知らないで、外すことを知った時にはカビでパッキンがくっついて外れなくなったことがあったので^^;

ストローは泡洗剤は洗剤がちゃんと落ちてるか不安だったので綿棒でゴシゴシしてますー✨

むーみ

めんどくさいと思いながらもやってます😱

K♡

洗ってます!☺️
パッキンもストローも全部外してストロー用のブラシと細かい部分用のブラシと使って隅々まで洗うようにしてます!
面倒くさいけど結構汚いんですよねー😂💦

分解します。
クリア泡スプレーとストロー用のブラシ、週一でハイターです。

るるmama

毎回分解してあらってます!

ジョージ

毎晩煮沸してます😂
心配性なので・・・💦

はじめてのママリ🔰

一括返信すみません💦
みなさんコメントありがとうございました😊みなさんちゃんと洗ってる方ばっかりでしたね😳私のズボラさを痛感しました😂😱💦
毎回きちんと分解して洗うようにします😂❣️