※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

美術館に行く予定ですが、お腹の張りが少しあり不安です。1時間かけて車で行きます。張りどめは持参していますが、他に気をつけることはありますか?

明日美術館に行きたいなと思っています✨😊
ですが、今日もお腹の張りが少しあり
不安でもあります。。。

家からだいたい1時間ほどで美術館には着きます。
車🚘で行きます😊😊

とりあえず張りどめは鞄の中に常備していますが、
他にどんなことに気をつけたらいいでしょうか?😣😣

コメント

なやら

不安ならやめておいた方がいいのでは😭車の振動は良くないと聞きます💦
緊急時かかれそうな近くの病院など調べておくといいと思います。

ちゃんママ

私も不安が少しでもあれば、やめておきます!
行って何かあった時に後悔はしたくないので…
無理だけはしないで下さいね(^-^)

riichan❁︎

張りがあるのであれば1時間の車の揺れはしんどい気がします😭
その周辺の病院をリサーチするのも手だと思います( ﹡ˆ ˆ﹡ )
万が一を考えると…残り少ないマタニティライフですが、もう少し近場も検討されてみてはいかがでしょうか✨☺︎︎

へなへな

もうら30周ですし張り止め出されてるほどならやめておいた方がいい気がします。
近場ならいいですが車で1時間は流石に、、、そこから美術館の中歩いたりするので何かあってからでは遅いですよ😂

私も不安だと思うならやめておいたほうがいいと思います。
今どうしても見たい展示なのかもですが、今赤ちゃんに何かあったら一生後悔すると思います。
不安要素がないのなら、楽しんで来てください♥️と言えるのですが…