※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

たまには他愛もない質問もしてみようかと、、、ローソンのアイスほうじ…

たまには他愛もない質問もしてみようかと、、、
ローソンのアイスほうじ茶ラテ飲んだ方いますか?(^^)
ホットは値段の割にかなりクォリティ高かったですがアイスはどうなのかなと!
昨日飲もうと思ったら売り切れで飲みたい気持ちが高まってるんですがここまで飲みたくなって買って期待外れだと悲しいので質問しました!w

コメント

dama

私は薄く感じました!ホットならもっと美味しいのかな〜…と思いました!あと氷ばかりで飲み足りませんでした(+_+)

• りんご

りんご

回答ありがとうございます!(o^^o)
    昨日仕方なくアイスのミルクティー飲んだのですがそれも薄かったです!
    ホットはスタバのほうじ茶ラテみたいにフォームミルクにティーパック入れたタイプのラテですがスタバ行かなくても良いじゃんって思いましたw

• 6月23日
はる

私はまってしまいました(笑)ただ氷が確かに多くて飲み足りないのはあります(>_<)ほぼ毎日飲んでますよ🎵昨日は売り切れでショックでした😭

• りんご

りんご

売り切れが多いってことは飲んでる人もかなりいるって事ですよね(o^^o)
    一度飲んでみる価値はありそうですね!
    回答ありがとうございます(^^)

• 6月23日