※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

現在35週6日の初産婦です。切迫早産で入院中。退院前に頭が下がっているため、予定日より早く産まれる可能性が心配です。陣痛と出産が怖いです。

現在35w6dの初マタです。
今は切迫早産で約2週間前から入院しています。
もうすぐ退院できるのですが
頭も少し下がっているとのことで
予定日より早めに産まれてくるのじゃないかと思い
陣痛、出産がとっても怖いです。

コメント

しほ

予定日より早く産まれるかもと思うと心の準備ができないですよね😱

私も陣痛と出産が怖かったのですが、いざ陣痛が来ると案外落ち着いてました!
子どもが産まれた時も周りの先生や看護師さんに喋りかけてました(笑)

子どもに会えることを楽しみにしながら、心の準備をしていってはどうでしょうか✨?

• h

h

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️💕

• 6月23日
ま

同じ35w6dです!!
明日で臨月ですね😍❤️

一人目の時が34Wで入院して、 37wで退院し、38wで出産しました!!
切迫になるとやっぱり早めに出産になることが多いらしいですね😭

二人目も切迫早産になり、薬を内服中の自宅安静中です。
臨月が楽しみですが、いろいろとドキドキです。

• h

h

おんなじですね!!💕
    やっぱり早いんですね。。
    怖いけど子供には早く会いたいので
    頑張ろうと思います!

• 6月23日
みきたん

私も切迫早産で4週間入院してました!予定日よりも2週間早い38週で産まれました^_^
助産師さんや先生もいますし皆さん経験してることですから大丈夫ですよ!それよりもお腹の子に会えるのを楽しみにしましょう❤️

• h

h

やっぱり早いんですね。。
    頑張ります💕

• 6月23日
向日葵

一人目の時に切迫早産になり、出産は36w2dくらいで破水して出産で早かったです。
先生からは、36wになればいつ産まれても良いから何もしないよって言われてました。
ちょっと体重が足りなくて、早産・未熟児でフォローはありましたが、今や元気すぎる子に育ってます(*^^*)
ちなみに早くて小さめだったので、陣痛・出産とも楽でした!
もうすぐ可愛い我が子との対面ですね♪9ヶ月も頑張ってきたんだし!
応援してます☆

• h

h

お腹の中にいる赤ちゃんは
    1週分小さいみたいです😢
    だけど元気でいまでも
    強い胎動を感じます☺️
    ありがとうございます!
    がんばります💕

• 6月23日