※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華
妊娠・出産

つわりの症状が出ているか心配ですか?症状がつわりに似ているようです。要注意です。

これは早めにつわりが来てると思った方がやっぱりいんですかね?
毎日載せててばかりですみません、気になってまさかとは思うけど今も歯磨き後に戻してしまいました。
毎日生理予定日前で気持ち悪いしこんな吐くまでもいつもの生理前にしてはならないのに今回の生理前の症状だとしたらつわりじゃないかとおもうぐらい。
今の私の症状は
1、微熱(普通の体温計では36、9です)
2、吐き気(ほぼ日中は起きてる時は雨とか舐めてないとダメ)それか寝る
3、いくら寝ても寝れる
4、寝起きも吐き気に襲われる
5、便秘になったり治ったり
6、立ちくらみも軽くなるときある
7、キムチにハマったのと寿司が食べれなくなってきたかも
8、大好きなコーヒーが嫌になってきた
こんな感じです

コメント

スヌーピー

普通の体温計で測った熱では、妊娠しているかどうか判断できないと思います😅

マナ

私もつわりが早くてつわりで妊娠に気づきました!
生理前の症状がでているのに生理がこなくて
急に吐き気が続いていままで食べれていたものも食べれなくなり
睡魔もすごかったです!
もしかしたら妊娠の可能性があるのかな?と思いますよ!

• 美華

美華

ですょね?まぢ似てます

• 6月23日
みん

検査薬してみたらどうでしょう?フライング検査用のチェックワンファストならもう既に反応するかとおもいますよ!

🥝cco🥝

つわりの可能性はあると思いますよ!
私も今回の妊娠は3w頃(排卵日から8日目)からつわりの症状があるので、生理予定日前からあってもおかしくないと思います😌

• 美華

美華

いつも流産ばかりですが、下の子の時はつわりが先に来やすくて結果妊娠してたってかんじでした

• 6月23日
きこ

1人目は5週でつわりでした。
妊娠検査薬やる前から悪阻です
匂いづわりからスタート、
とにかく吐きまくってました💦
食べ物の思考とかはもう少し
したらでした。とにかく胃がムカムカ気持ち悪い吐くの繰り返しでしたかねだんだんエスカレートして良くなっては行きましたけど🤦🏼‍♀️
妊娠検査薬おすすめします
悪阻カモって思うと余計に悪阻みたいな症状になるときもありました。
その時は妊娠してませんでした😅私が期待してたからかなぁと!

さよ

症状があれば
チェックワンファストで検査してみてはいかがですか?٩(*´︶`*)۶

• 美華

美華

そうですよね、陰性覚悟で生理予定日すぎてもこなければしてみます

• 6月23日
わか

私も熱でました!!!でも薬でも治らなくて死んでました!!
たしかに、いくらでも寝れてました!😂