※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

予定日から3日経過中で、下腹部や膣付近を押すと痛みを感じる。胎動はあるが、陣痛の始まりか教えて欲しい。

予定日三日超過中です。少し何かうごいたりすると、張ることが多くなってきました、、でも胎動は変わらずあるのですが下腹部や膣あたり?を押されてすごく痛みを感じます💦ぎゅーっとする感じなのですが、陣痛の始まりなど、こういうのがあった!って方は教えていただきたいです☺

コメント

まさにぎゅーっと生理痛のような痛みでした!
普段全く張らないのに、その前日の夜は歩くとお腹が突っ張る感じがありました。
間隔はかってみては✨

• まる

まる

やっぱりそういうのがあるんですね( ゚д゚ )様子みて見ます☺

• 6月23日
もも

わたしも下腹部いてーなーって思って我慢していたのですが、親に聞いたらそれ陣痛じゃないの?と言われて病院に電話したら陣痛でした(笑)
まだまだ我慢できる痛みだったので
ですが、だんだん強烈な痛みになってきてでも前駆だろうなぁーと…(T_T)
思い込んでました←

• まる

まる

夕方頃から痛くなったんですが、強くもならないので、様子みてみます☺きゅーっとなる感じが、胎動のせいで起こってるって感じがします(笑)

• 6月23日
( ´﹀` )

予定日が6月21日で、私も超過中なので思わずコメントしちゃいました🙂✨
前兆がない為、まだかまだかのプレッシャーに押しつぶされそうです💦🙄こればっかりは、赤ちゃんのタイミングなのに…🐰🐰🐰

恥骨がすごく痛くて、ズキズキするぐらいで、全然です💦💦

• まる

まる

そうなんですね一緒の方がいて、少し安心しました(´・ ・`)早く会いたい気持ちの方が多くて、気持ちが萎えてます、、赤ちゃんのタイミングを、待つしかないのにまだかまだかと思ってしまいますよね( ;∀;)私の場合恥骨痛がそこまでなく、張りと子宮口あたりのズキズキがあります💦💦

• 6月23日