※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊娠・出産

妊娠6w3dで基礎体温が36.38℃に下がりました。心配です。出血はないですが、流産の可能性はありますか?

いま6w3dなんですが、
今日の基礎体温が36.38℃に下がりました
( ̄□ ̄;)!!
妊娠後もずっーと測っているんですが
こんなに下がったことがなぃので心配です。
出血はないのですが。。。(´・ω・`)
流産ってこともありえますか?

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

気にし過ぎなくても大丈夫だと思います*\(^o^)/*
激しい腹痛とか、生理並みの出血は無いんですよね?
とりあえず暖かくして横になっておけば落ち着くと思いますよ´∩。•ω<。∩` ✩゜
無理しないでくださいね!

ミミ

私も妊娠初期は体温の変動に毎日ドギマギしてました!
35〜6℃くらいに下がることはありましたよー。
不安になり大騒ぎしましたが、結局無事に臨月まで育っています( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
下がり続けるようなら問題ですが少し様子を見て、
あまり心配しすぎないで下さいね♡♡

あきmama

妊娠してからは、基礎体温やめた方がいいですよ(。>ω<。)
体温の変化だけで、不安になりますし、妊娠初期は情緒不安定にもなるので(T-T)
私は主治医に言われましたよ

ゆっぴ

むうたんさん。

はぃ。出血はしてなぃです。
ちょっとホッとしましたぁぁ(о´∀`о)待ちに待った妊娠だったのでちょっとしたことが気になっちゃぅんですょねー( ´△`)
ありがとぅござぃます!!!!(n‘∀‘)η暖かくしまぁーす。

ゆっぴ

あきmamaさん。

そぅですねーー!!!!d(^-^)
基礎体温やめた方がいいかもしれなぃです。なんかクセで測ってしまってましたぁ。

悪ぃネットとか見てしまったりして不安になりまくります。

ゆっぴ

まいまい虫さん。

下がることもあるんですねー(^^)
めっちゃ不安になってたので安心できましたぁ(о´∀`о)

まぃまぃ虫さんは臨月なんですねー(//∇//)うわぁぁぁ。
頑張ってくださぃね!!!!