※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

突発性発疹で微熱が下がることはありますか?朝39.0度で病院行き、夕方には37.5度に下がりました。

突発性発疹って1日目で微熱に下がることありますか?
朝39.0度で病院へ行き、突発かもねと言われましたが夕方以降37.5度まで下がりました。

コメント

s.mama。

うちの子、発疹でるまで上がったり、下がったりの繰り返しでした!
下がったって思ったら急に高熱でて、夜中に40度越えたりしました💦

• みかん

みかん

ありがとうございます!下がることもあるんですね💦今日の夜が怖いです〜💦

• 6月23日
  • s.mama。

s.mama。

ただ、うちの子、坐薬効きませんでした💦因みに、甥っ子が突発性発疹なった時は熱と同時に発疹出てました(^_^;)
    基本的に熱下がってから発疹が出て不機嫌になるみたいなんで、甥っ子は珍しいタイプやったみたいです💦

• 6月24日
  • みかん

みかん

そういうパターンもあるんですね!ありがとうございます💦

• 6月24日
ぱんまん

うちの場合座薬で下げては上がりを繰り返して3日間は熱ありました(><)
それから発疹出てきて発疹は2日でおさまりました!

• みかん

みかん

座薬いれてもまたきれるとあがるんですね💦
    発疹も2日続いたりするんですね!やっぱり突発なのかなぁ😭

• 6月23日
  • ぱんまん

ぱんまん

発疹は熱が下がった日から出始める感じですよ(><)

• 6月23日
  • みかん

みかん

そうなんですね!ありがとうございます💦

• 6月24日