※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

髪の毛、胸下からベリショにしたことある方!切って後悔しましたか?悩ん…

髪の毛、胸下からベリショにしたことある方!切って後悔しましたか?
悩んでいます..

コメント

ひなの

高校のときにしましたがめちゃくちゃ後悔しました💦
今でも後悔すると思います😨

まお

後悔しましたー😂
最初1ヶ月はドライヤー楽だし新鮮で気に入ってましたが伸びてくると手入れが面倒でした😂

うりぼ

私は、切ったら「ショートのほうが似合う‼️」と周りの人からの評判がよかったので、全然後悔しなかったです(^^)
それからずーっとショートです(*´∀`)

hina

ロングからバッサリ✂︎✂︎✂︎
何度かしてます😆(笑)
後悔することはほとんど
ありません😆

ぽかり

結婚式を終え、さあ妊活!というときにショートカット&黒髪にしました。私は大正解でした😂この楽さにはまりずっとショートです!意外と寝癖もつきません。みなさんとは逆で、もうロングには戻れないかな‥

ゆふの

何度かしてますが全く後悔してません。
小さい子供がいると短い方が髪の毛乾かしたりするのも早くなるし楽です。
子供二人お風呂入れて二人着替えさせて髪乾かして自分もやるとなるとロングは時間かかってましたがショートにして乾かす時間が短くなったので良かったです。