※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠34週3日の経産婦です。おりものが増えて黄色っぽくなり、少しドロッとしたものが出ました。痒みはなく、陣痛の体験談を知りたいです。昨日まで立ち仕事をしていたので、早く産まれるか心配です。

妊娠34週3日🤰経産婦です☺️💡
今日、おりものの量が増えて少し黄色っぽく
どろっとしたものが出ました😮
痒みなどはなく、今までのおりもの検査も特に
問題なしでした💡

このようなおりものがでて、陣痛が来たよと言う方
いましたら、体験談教えてください🙏🏻

経産婦で、昨日まで バリバリ立ち仕事を
したりしてたので、予定日より早く産まれるのかな
と、ドキドキしています😩

コメント

みなまま

いま36週です。
私もそのくらいからおりものが増えてどろっとしだしました。
それからずっとそんな感じです!

ちなみに36週ですが、
来週までバリバリ立ち仕事です😂
お互いお疲れさまです!
出産頑張りましょうね( ¨̮ )

  • mama

    mama

    やはり、後期になるとこのような
    おりものが増えるんですかね😮💡

    立ち仕事きついですよね😭
    無理なさらないように…🙏🏻💓

    • 6月23日
deleted user

後期になると
おりもの増えるみたいですよ👶✨
私も最近増えたので
シートしてます( ゚A゚ )

  • mama

    mama

    やはり増えるんですね😌✨
    わたしも、おりものシート
    活用したいと思います🎵

    • 6月24日
deleted user

うわー私と1日違いだ!
わたし2日です😘

昨日までお仕事されてたとか凄いな😖

リおちゅ

産道、子宮口が柔らかくなり始めているためにこの時期はおりもの増加していきますよ!
私も最近たくさん出てきておしるしもあったので点滴して抑えてます。
おりものがあったからすぐ陣痛に繋がるわけではないですがそろそろ出産だなぐらいで思っておいた方がいいと思います😊

marina

最近また
おりものが増えました。
シートが手放せなくなってきました、 お産も近い証拠なんでしょうね(^ω^)

無理をならさらず
過ごしましょ(*˙︶˙*)ノ゙