※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
妊娠・出産

後期バースプランの用紙はいつもらえますか?気になります。来週もらったら提出は38wになりますか?

36w4d 本日検診でした!
病院によって、、だとは思うのですが後期バースプランの用紙はいつごろもらえましたか??
もうだいぶ下がってきてるみたいなのですがもらえなかったので気になりました!来週もらったら提出は38wになりますよね、、🤔

コメント

りんごりんご🧡

私の産院では34w~35wに貰って、36wの検診までに提出です!
なのでちょうど今バースプラン考えているところです😊😊

• おたま

おたま

回答ありがとうございます!✨ですよね、、😣✨わたしもそれぐらいだと思ってましたー‪( ; ᴗ ; )‬!間に合うのかなあ、、。

• 6月23日
  • りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

提出が38w頃ってなると、もう正産期入ってますし…いつ産まれてもおかしくないですもんね💦
    産院に連絡してみるか、同じ産院に通ってる方に聞いてみてはいかがでしょうか🤔🤔

• 6月23日
はるにゃん

この前、母親教室で貰いましたが
31週です(`;ω;´)

ギリギリの所も
あるみたいですね!!

• おたま

おたま

回答ありがとうございます!✨早めですね~\(◡̈)/羨ましいです!
    ギリギリのところもあるんですね😭もう考えてもらった日に提出しようかなと思いますwせっかくなのに希望が通らないのもつらいですよね😭

• 6月23日
  • はるにゃん

はるにゃん

入院の紙もそのときに
    貰ったんですが
    いつ貰えるのかなって
    ずっとソワソワしてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    揃えるものとかもあるのに。。笑

2人目ですが
    忘れてること多くて😭💔笑

そうですよねー。
    なるべく早めに
    渡して欲しいですよね(´・ω・`)
    バースプランの意味。ってなりますw

• 6月23日
みけ

一人目の時は総合病院だったからかバースプランとかなかったです😭
今通ってるところは34wもらって36wに提出しました!

• おたま

おたま

回答ありがとうございます!✨やはりそれぐらいですよねぇ😭せめて今日にはもらいたかったです、、😭笑。

• 6月23日