※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

愚痴です。息子はいつも7時半には布団に入って、寝ています。それを何度…

愚痴です。

息子はいつも7時半には布団に入って、寝ています。
それを何度も言ってるのに、義両親が夜連れてこいと旦那に言うそうです。
今日も8時半に連れてこいと言われたそうで、私に旦那から電話がきました。

断るように言うと、旦那も義両親に会わせたいから連れていくと言い出しました。

今までは私が昼間に連れていっていたのですが、義母と喧嘩し
(私が嫌がることをしたり言ったりするので、堪忍袋の緒が切れてやめてくださいと言ったら逆ギレされました)
お互いに連絡をとらなくなりました。

旦那は平日休みで、義父と休みが合わないので昼間に連れていくことができません。

孫に会えないのは嫌がらせのようなことをしてきて、逆ギレまでした義母のせいなのに
夜連れていくのもおかしな話なのに、何故か私が悪い雰囲気になっています。

旦那も旦那で、嫁より子どもより親優先って、気持ち悪い。

コメント

りゅうママ

義両親、ありえません😠
夜、起きてるならまだしも、
(起きてても嫌ですけど笑)
寝てるのを起こして
連れてこいってことですかね?
孫に会いたいのはわかりますが、
なぜ孫のことを考えてあげないのか。。。
旦那さんにもイライラです💢

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    ですよね。
    息子も可哀想だし、大変な思いするのは私だし。
    自分のことしか考えてないですよね。

    • 6月23日
  • りゅうママ

    りゅうママ


    ホントそこですよね!!
    結局、連れて行くのは決定ですか??
    息子くんが機嫌悪くて
    義両親に近寄らなければいいのに😠

    • 6月23日
  • あお

    あお

    旦那が仕事長引くことになったそうで、ナシになりました🎉✨✨
    でも、今後もこういうこと何回もあるんだろうなって思うと気が重いです…

    • 6月23日
  • りゅうママ

    りゅうママ


    お、よかったですーー😁👍
    そうなる前に
    旦那さんと話し合いですね!!
    下の方も書いてますが、もう仲悪いなら
    自分で抗議するのもアリだと思います🙋

    • 6月23日
えりな

私ならすでに仲悪いなら、今後も仲良くしたくないので電話して直接怒ります!
小さいうちはリズム狂わせると可哀想ですから!
ジイバアは何も責任ないからそりゃあ楽ですよね!

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    新生児のときも(真冬)夜中に連れてこいと言われたことがあって
    怒ったことがあります👊
    義母とは仲悪いですが、義父は私の味方してくれているので
    複雑です…

    • 6月23日
  • えりな

    えりな

    味方してくれると複雑ですね💦💦

    • 6月23日
a...

どうして大人の勝手に小さな子供を付き合わせなきゃいかんのか…非常識ですね。
嫌なことされたから辞めてと言ったのに逆ギレ…ありえない。
イライラしかないです!
旦那さんも旦那さんですよね。寝てるのに起こしてまで連れて行く意味。

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    ほんとですよね。
    息子は私が全力で守ります😤
    とりあえず今日はナシになったので良かったですが😂

    • 6月23日
なめこ

イライラしますね😡
私なら旦那さん一人で連れて行ってもらいます。
その時に「帰ってきたらあんたが寝かしつけてね。私に頼らないで!」って言います。
それが出来なくて、ギャン泣きで、怒ってきたら「だから言ったじゃん!子供にも子供のリズムがあるんだから断ってと言ったのに勝手にOK出したのそっちじゃん!何もできないなら勝手な事すんな!」って言ってやります。
そのくらい言ってもいいし、言わないとわかんないですよ😡

はじめてのママり🔰

いやいや8時半とかありえません‼️
うちも19時就寝なので早寝です😄
ほっときましょ

Manami

ありえない。ありえません。
私絶対いきません😂💦
旦那さんもありえない。
私のところも義父と休みが合わないプラス、義父も仕事終わるの遅いので
連れてったことないです!
てか、みんなわかってくれてます!😨
腹立ちますねー。義母にも旦那さんにも。

スポンジボブ

そんなに義父がお孫さんに会いたいなら自分が休み取って昼間会いに行けば良いのにと思ってしまいました💦

無理やり赤ちゃん起こすなんて考えられないですね。
義両親イライラしますね!