※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mynym
妊活

AIH後の症状について相談です。

妊娠超初期症状は、いつ頃からどんなものがありましたか?

今回2回目のAIHをしました。
今日でD24、排卵日から10日ですが、
昨日から生理痛のような腰の痛みや下腹部のモヤモヤしたかんじが続いています。生理痛にしては早いです。
胸の張りと乳首痛は排卵日くらいからありますが、これはhmgやオビドレル、クロミッド、今も飲んでるルトラールの影響な気がします。
排卵日5日目でピンクのおりものがあったので、早めの着床出血?!と一人盛り上がってしまったり^_^;

ソワソワ中で、質問させていただきました!!

コメント

ちゃ

わたしはオリモノの変化はなく予定日2日前に何も出来ないくらい気持ち悪くなり、その日からおへその右側あたりがチクチクしていました。
予定日以降は股関節痛、腰、背中の痛みがひどかったです😭

• mynym

mynym

予定日前から気持ち悪くなることもあるんですね。
    ありがとうございます☺︎

• 6月23日
ありえ

生理予定日くらいから微熱、下痢、鼻水、鼻声一度だけ鼻血ありました😲
元々生理不順だったので、1週間遅れくらいなら気にしていなかったのですが、あまりにも体調が悪く主人に風邪薬を飲むように言われ、そういえば生理きてないし妊娠してたら薬はマズイなと思い検査したら陽性でした🤔✨
私も妊娠希望していましたが、なかなかきてくれないなーと思っていて、丁度ハネムーンから帰っていい気分転換になったわ〜と思ったら1ヶ月後に赤ちゃん来てくれました🕊💕
ハネムーンベイビーではないですが😅
一休みしたときにできるというのは、本当だなと思いました😳
mynymさんにも赤ちゃん来ますようにっ👼🏻🌱

• mynym

mynym

風邪みたいな症状ってよく言いますよね。気分転換して出来るのはステキですね!
    うちはまだ治療始めて2ヶ月なので、もう少しがんばってみます☺︎
    ありがとうございます☺︎

• 6月23日
たき

生理予定日5.6日前から眠気、胃のムカムカ、乳首の痒み、背中の痛み
あとは基礎体温がいつもより高温期高めでした😅
熱あるのかなーって思ったぐらいでした(笑)

• mynym

mynym

早い段階で症状が出たんですね!私も眠気はありますが、いつもあるので 笑
    胃のムカムカ辛いですね…
    ありがとうございます☺︎様子みます。

• 6月24日