※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

イフミーの靴を1500円でゲットしたんですけど、2000円はすると思ってた…

イフミーの靴を1500円でゲットしたんですけど、2000円はすると思ってたから ラッキーって感じでした(*⁰▿⁰*)笑

でも他は2000円で、見つけたのだけ1500円で、なんでだ⁈と不思議に思ってしまいました😅

今日はバースデイで買ったのですが、みなさんイフミーはどこで買いますか😊⁉️また、いくらくらいですか⁉️

コメント

deleted user

モデルチェンジとかで安くなったりしますよね。ラッキーでしたね😆✨

  • ままり

    ままり

    そういうことだったんですかね😆✨
    安くなって、とかではなく、定価で1480円だったので うふぉーーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎と即決でした😁✨

    • 6月23日