※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Atom
家族・旦那

旦那の親はらたつー!もうすぐ私は仕事復帰で、子供との時間が減るからな…

旦那の親はらたつー!!!
もうすぐ私は仕事復帰で、子供との時間が減るからなるべく離れたくないのに、やたらと預かるよー、なんかしたいことあったら言うてねーって何度も言ってくる。
さらには、将来は二世帯にしよう、とか言ってきたーー😨
1回断ったのにまだ言うか💨
まじむりー

心の叫びでした。。

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

そういうのこっちからしたら、ありがた迷惑ですよね!
良かれと思って言ってるのか、孫と遊びたい口実か‥。

• Atom

Atom

その通りです!

• 6月23日
Rie

もっと余裕を持って接してあげたらいいと思います。
逆の立場として、もし旦那さんが、嫁の親まじむりー、来るなよーうぜー!みたいに言われたらさみしくなりません?

どんな言い方か分からないけど、そうやって言ってくれるのっていい事だと思いますけど…。
何かしたいことあったら言ってってすごい優しいと思います。

そーまま

その気持ちわかります😭
旦那の実家が自営なので戻らなんかったみたいなんですけど、建設関係だから別に絶対しなくてもいいと思ってたからしませんでした🙆けど事あるごとにこれからどうするの?…鬱陶しくて😢😑
妊娠する前から、あたしたちの人生プランを、こうしたらいいわよ〜って言ってきて…3ヶ月位したらあたしは復帰して、保育料高いし子どもは義母が見るとか言ってました🤔
それもしつこかったから旦那に、そんなに子育てしたいなら自分で産めって言いましたよ🤨
そしたら旦那は…もうあの歳じゃ産めないよ🙄
…知っとるわ!!ってなりました🤬笑

• そーまま

そーまま

頼りたいときはお願いするから待っててって言いたいですよね🤔

• 6月23日
  • Atom

Atom

そうそう、私が仕事復帰して、子供が熱だしたりしたら、病院連れてくから言ってねーとか言ってましたわ。言いませんよーって思いましたけど😒

• 6月23日
  • そーまま

そーまま

確かにー!言いませんって感じですよね🤬
    あたしが今日寝不足できつーって言ってたんですよ😢
    義母休みだったようですが、旦那が実家に行ってきたら?って言ってくれて🙆
    実母は仕事だったんで行かなかったんですがめちゃくちゃ義母と揉めたんで1言も義母のとこに…とは言われません😂
    言ってくることがストレスってわからんとですよね🤔

• 6月23日
Y

私は義実家、実家ともに遠方で待機児童で保育園もいれれないので常に一緒だからたまにそういってくれるのは羨ましいです😂✨
でも、二世帯の件は断ってるのに言ってこられるの嫌ですね😂

• Atom

Atom

そういう状況ならいいんですけど。。

• 6月23日
私です

どさくさに紛れて
二世帯にしたいとかやかましーわ!
ってツッコミましょう😂!笑

• Atom

Atom

そうしたいですー!!

• 6月23日