※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

体調がすぐれない症状で、妊娠中の低血圧に不安を感じています。病院に電話するほどではないけれど、このまま仕事を続けるのが良いのか悩んでいます。

今日なんだかすごく体がだる重い…。

昨日2週間ほど休んでいた仕事に復帰して、周りのフォローもあり、あまり疲れてないからこれからも仕事やってけるな〜なんて思って、晩御飯も普通に作って、11時くらいまでドリー見てすぐ寝たんで、体力的には回復しててもおかしくないのですが…。

朝から血圧が上がらないのか、体温が35度3分。
頭フワフワ、腕に通う血が冷たいというか、サーっと血の気が引く感じ。
家でじっとしてたいけど、長男の皮膚科に行かなきゃだったので、午前中は頑張って病院行ったものの、帰ってきてから一歩も動けない。

元々妊娠前は低血圧だったのですが、妊娠してからはこんな感じなかったので赤ちゃんに悪影響だったらと思うと不安です…。

こんなことなら、仕事辞めた方がいいのかな…。
ただ、疲れが溜まってるだけならいいのだけど…。
こんな症状だった方いらっしゃいますか??
不安だけど、病院に電話して聞くほどのことでもないですよね??

長男がさっきからお腹空いた!連呼だし、もうすぐ19時なっちゃうし、ホントかわいそうなんだけど、動けない自分にイライラします…。

コメント

ゆうママ

お体大丈夫でしょうか?
妊娠中だと日によって体調が良かったり悪かったりで本当に大変ですよね😢
無理せず病院に電話して聞いた方がいいと思います。お腹の赤ちゃんに何かあってからでは遅いので😱あのときこうしておけば…って後から後悔するよりはいいと思います☺️
息子さんの育児もあると思いますが無理はしないでください‼️

  • おまめ

    おまめ

    コメントありがとうございます!
    少し改善されてきましたが、どうやら貧血のようです…😢
    思い切って仕事も休んでしまいました😣💦
    ご心配いただき嬉しかったです🎶
    ありがとうございました❤️

    • 6月25日