※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那が毎日帰ってくるのがクソほど遅いです。だけど、仕事柄仕方ないこ…

旦那が毎日帰ってくるのがクソほど遅いです。
だけど、仕事柄仕方ないことを理解しているつもりなのですが、多すぎてムカつきます。こっちが何も言わないからか当たり前のように遅く帰ってきます。
なんかなんて旦那にいったらいいのかわかりません。
自分自身、帰ってくるの遅い仕事だからしょうがないかという理解があるのでうまく言葉にできません。なにか伝える方法ありましたらおしえてください…

コメント

aya

仕事で遅いんですよね?
遅いって言っても、何時なんですか?

やままま

仕事で遅いんでしょうか?
仕事の付き合いの飲み会等で遅いのでしょうか?

付き合いで遅いなら、育児の大変さを話して少しでいいから早く帰ってきて欲しいと話します。

仕事で遅いならそれは仕方ないのかなと思います。

うちもチェーン飲食店の店長なので
毎晩24時すぎに帰宅しますよー

coco

大変ですね。
私も医師の方とお付き合いしてた時、理解できるけど遅すぎて、こんなの一生無理って思って結婚しなかったんで、とてもよくわかります。
ご結婚前は遅くなかったんですか?
こちらから何か言えば早く帰れる仕事なんですか?

上の子が小さい時、帰るのが遅い時がありました💦
私もなんて言っていいかわからずに悩み…言うのがめんどくさいと思うようになり…最終的には旦那はいないものとして娘と過ごすようになりました😅
だいぶ気が楽になりましたよ😂

まぁ

言えば早く帰ってこれるなら言えばいいと思うけど😅

ふーママ

私も旦那は帰りが遅いです。
言っても早く帰ってこれないので諦めてます。仕事なんで仕方ないので。
旦那が働かないと食べていけないので何も言いません。