※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊活中で風邪気味。生理予定日で未来も忙しい。前にもらった医者の薬を飲んでも大丈夫でしょうか?

妊活中です。昨日から喉の調子がおかしくて風邪気味っぽいです。今日も朝から忙しくしてたので、どっと疲れて喉の違和感に微熱も加わりました😭今日、明日あたりが生理予定日でまだ生理きていません。明日も朝から予定びっちりで早く治したいのですが、クスリは飲んでも大丈夫でしょうか?前にもらった医者の薬です。

コメント

えみ

自己責任ではないでしょうか💦
ここで飲んで大丈夫!と言われても、なにかあったときに責任は取れないですし😱

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 6月23日
しましま

私なら飲まないか、妊娠中でも服用できるものを新たに入手します。

明日が予定日なら、その時期にはまったく気がつかずに飲んでしまう方も多くいらっしゃるでしょうし、胎盤もまったくできていない時期なので、気にされない方もいるのかも?
本人の考え方次第の時期だと思いますよ。

• ママリ

ママリ

そぉですよね💦早く寝て様子見てます!ありがとうございます!

• 6月23日