※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuusa
妊娠・出産

妊娠中にDV被害があります。結婚前で顔やお腹を殴られ、疲れています。病院に行きたいが許可されず、心配です。

愚痴らせてください。
妊娠9週目です。
まだ結婚してないんですが
ちょっとしたことでDVされます。
顔殴殴られたり蹴られたり
体蹴られたりお腹殴られたり
首締められたり。
こんなこと書くつもり無かったのですが
もう疲れました。
さっきも私が実家で体調わるくて横になっていたら
1人で勝手に寝てろよといって
部屋に戻っていってついてくと
部屋でお腹殴られ顔殴られ
身体中痛いです。
私の事さんざん言うくせにDVしてる自分が
1番餓鬼だと思わないですか?
お腹の赤ちゃん心配だから
病院いきたいってゆってもいかせてくれないし。
もうつかれました。

コメント

さくら

早く逃げましょう‼
危ないです😣
赤ちゃんの命だけでなくyuunaさんの命も危ないです😭
結婚してなくて幸いです!
母子シェルターとか市役所とかに相談しましょう💦
かくまってくれるはずです😭

  • yuusa

    yuusa

    ですよね。年も一個下で
    18歳で。。。まだまだ餓鬼ですよね

    • 6月23日
  • さくら

    さくら

    まずは勇気を出して旦那さんがいないときに親に相談しましょう😭
    餓鬼とかではなく犯罪者です💦
    きっと相手のこと好きで辛いと思います😢
    でも絶対この先もっといい人がいるよで離れてください💦
    どんな理由があっても手を出していい理由にはならないです😵

    • 6月23日
まり

私も元旦那DVでした、、、
産まれたら変わってくれる。っとしんじてましたが
全く変わりませんでした。
自分はまだ良いけど、子ども達に悪影響。
2人目出血して即別れました。

  • yuusa

    yuusa

    DVって治りませんよね。
    子供にも手出してましたか?

    • 6月23日
  • まり

    まり

    出すようになったので
    即別れました。
    もっと早く別れていれば。って
    とっても後悔しました、、(泣)
    今は再婚してとっても幸せです!
    yuunaさんも、もっと良い人見つかると思うし
    子どもの為にも別れるべきですよ😓

    • 6月23日
🐤

いやそれはもうわかれた方がイイです。
お腹の赤ちゃんを守りたいのであれば
彼から離れて下さい。
赤ちゃんにもしもの事があったら
一生後悔すると思います。
親には言えてないのですか(><)?

  • yuusa

    yuusa

    ですよね。
    親には言えてないです。
    今も私の実家に来ていて
    親の前ではいい顔してるので。。

    • 6月23日
  • 🐤

    🐤

    子供と彼氏どっち取りますか?
    私なら子供です。
    言いにくいとは思いますが
    親に全て話しましょう。
    そして縁を切るしかないと思います。
    DVしてて直った人を聞いたことありません。
    むしろ出産してもDVしてます。
    yuunaさんも辛かったですね。
    ここで吐き出せて少しは
    楽になれたかな(´;ω;`)
    もっと大切にしてくれる方が
    きっと現れますよ。

    • 6月23日
ゆゆ

そのまま結婚しない方が良いと思います。
DVは治りません。
どんな理由があっても女に手を挙げる男なんて最低です。
家族は彼の本性を知っているんですか?

  • yuusa

    yuusa

    家族は知りません

    • 6月23日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    他の方に返信されてないのを見ると行動されたのかなと思いますが、1人で背負おうとせず家族や友人など信頼できる人に頼って支えてもらってください😊
    妊娠すると精神的に不安定になりやすいし、今はつわり真っ只中でしんどいと思うのであまり無理しないでくださいね😔
    どうか赤ちゃんが無事でありますように。

    • 6月24日
ぽん

逃げてください!DVするような人が赤ちゃんの父親として必要でしょうか?自分だったら必要ないです…

いちごみるく

彼の許可ないと病院も行けないんですか?
実家にいるのに誰にも助けは求められないのですか?
yuunaさんにしか赤ちゃん守れませんよ!!
DVやる人は絶対かわりません。
私のいとこも最近それが原因で離婚しました。
はやく別れた方がいいです。

ムーニー

今結婚していないのにはなにか理由があるのですか?
結婚してないなら尚更、離れた方がいいと思います💦
お腹の赤ちゃんを守れるのはyuunaさんしかいないと思います!
赤ちゃんいるのにお腹殴るなんて考えられません。産まれてからが怖すぎます。

さち

お腹蹴られるはヤバイですよ。
流産しちゃいます(´;ω;`)
親御さんに相談して、逃げたほうがいいですよ!

deleted user

高い確率で子供にも手を出しますよ。女に手を出すロクデナシなんて辞めましょうよ😖親に全てカミングアウトして絶縁した方が絶対いいです。

deleted user

私なら今すぐ別れます。
シングルで育てていくこと、我が子が1人親になってしまうこと、それはもちろん大変で、辛い思いや寂しい思いをさせてしまうかもしれませんが、
何より今1番大切にしなければならないのはお腹の中の赤ちゃんです。
もちろん、あなたの身体も大切です。

自分自身と自分の命よりも大切になるであろう赤ちゃんを守ってあげてください。

nana.

赤ちゃんを守るためにも彼から離れた方がいいと思います。
親や周りの人に相談した方がいいと思います。
どんな理由があったとしても女性に、しかもお腹に赤ちゃんがいる人に手を出すなんてありえません。

よう

ガキ
とかではなく
犯罪だと思います。

病院に行って下さい。
そこで先生に相談するのも方法だと思います。

スライム

緊急性が高いので警察に行くべきです。役所は土日は開いてませんので。

法律が改正されたので、籍を入れてない相手からの暴力でも「デートDV」としてきちんと対応してもらえます。
彼の暴力から身を守るシェルター(ホテルなど。彼には絶対に場所は漏らさないはずです)を用意してもらえるはず。無料で用意してもらえる自治体もあるようです。

月曜日になったら、市役所の保健師さんに病院受診について相談すると良いと思います。もしわからなければ、これも警察に聞いてみたら相談窓口を教えてもらえると思います。

はな

人間てそんなすぐ変われないのでずーっとそのままですよ。一緒にいる必要ないので別れましょう。なにかを期待するほど彼はできた人間じゃないです。

かめれおん☺︎

まずもうそんな彼氏捨てた方がいいですよ。
妊娠中なのにお腹殴るなんで許せません…
実家から追い出して家族にも伝えて赤ちゃんを守って下さいね。
あと先ほど違う質問されてましたよね?
みなさんあなたのこと心配してコメントして下さってるのに全員に返事返したらどうですか?
それに病院にはいかれたんですよね?
赤ちゃんは大丈夫でしたか?