※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ٩( 'ω' )و
家族・旦那

愚痴です。普段は旦那は別室で寝てますが、昨日の夜娘と一緒に寝るって…

愚痴です。

普段は旦那は別室で寝てますが、昨日の夜娘と一緒に寝るって言ったいいが、夜中起きた後寝かしつけできないからって「もういい。1人で泣いてな。」って言って勝手に自分だけ寝ようとするのが聞こえてきたから私が急いで寝室へ行き、抱っこして寝かしつけました。
「寝かしつけしてよ!」って言っても「ちゃんとやったわ。」って言って不貞腐れて隣ですぐに寝てましたが、泣いててもトントンするだけで抱っこもしてないし、10分もしたかしてないかくらい。
結局自分が寝たいからって投げ出す始末。

今さっきもリビングで大きないびきのせいで娘を起こしておいて、自分はまた寝て、こっちが抱っこして寝かしつけ。
でも1回起きたから寝つきも悪くてすぐに泣いて、ギャン泣きに近い泣き方してるからって迷惑そうな顔。
それでもまだ寝ようとするから、「まだ寝るの?」っていうと、「寝るよ!普段全然寝てないもん!」って言ってきたけど、昨日だって私の方が全然寝てないし、さっきも私は昼寝もしてない。
「普段寝てないのは自分が好きで起きてて寝てないだけじゃん。」って言ったらまた不貞腐れて、ソファで座ってるけどどうせ寝てる。

絶対に謝らないし、ストレスが溜まるだけです。

コメント

ウッディ

うわー腹立ちますねそれ!!
謝る必要ないですね!!