※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめママ
妊娠・出産

2人目の出産が1人目より遅かった方、いますか?焦っています。

現在40w2dの妊婦です。1人目は39w4dで出産だったので今回も早くなると思っていたので焦ってきています。同じように2人目の方が遅かったよって方いらったしゃいますか?

コメント

ちゃき

息子は38w3dで出産でしたが
2人目は今日で38w3dですが
産まれる気配ありませーん😭😭
まだまだ胎動すごいですし
前駆も全くないので予定日近くなる気が
していますヾ(`・ω´・)ゞ

• すずめママ

すずめママ

私もまだ胎動感じてます😂突然陣痛が来ることを信じてお互い出産頑張りましょうね(・∀・)⭐︎

• 6月23日
  • ちゃき

ちゃき

ソワソワしちゃいますね❣️
    出産頑張りましょう☀️🌈

• 6月23日
な

上の子は38w4dにおしるしから陣痛に繋がりましたが、今回は予定日超えそうです😂😂

1人目よりも早いっていうのはお産の進みで、2人目以降のが予定日近くor超える方が多いみたいですよ😊私も焦ってますがこればっかりは赤ちゃん次第だなと思うようにしてます🤣🤣

ただ周りがうるさいのでのんびりはできそうにありません(笑)

• すずめママ

すずめママ

そうなんですね!予定日も早いものだと思っていました(・∀・)💧予定日超えて周りの声に焦りますが赤ちゃん次第だと思うようにします😊

• 6月23日