※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
サプリ・健康

イボって勝手に治ったりしますか?今まであったのにいつのまにか消えてた…

イボって勝手に治ったりしますか?
今まであったのにいつのまにか消えてた!みたいな人います??
何回もイボできてるけど液体窒素が痛すぎて嫌なのでなるべく自然に治って欲しいんですけど無理ですかね🤦‍♀️

コメント

みこと311

ウイルス性のいぼだとほっとくと他の場所にもできますよ~💡

• 🌺

🌺

そうですよね🤦‍♀️

• 6月23日
☆*

中2まで四肢に数え切れない数のイボがあって、母と「もうそろそろ病院行かないとね」って言ってたころ、、、

体育の授業が終わって教室に帰るときに暑くて髪を結ぼうとしたときに、何か手から外れる感覚と、何か床に落ちたカランと音がして「なんだろ〜」と思って教室に戻ったら、なんと右手人差し指にあった一番大きいイボがなくなっていて、それから1週間もしないうちに四肢にあった全部が消えてなくなりました😮

それからイボは1つもできてなくて、今でも不思議な体験だったなぁと思います。(笑)

• 🌺

🌺

そんなに大きなのがあったんですね😳
    それは確かに不思議です笑

• 6月23日
はじめてのママリ

何回もいぼができてるのであれば病院でしっかり見てもらった方がいいと思いますが。

• 🌺

🌺

やっぱそうですよね😱

• 6月23日
🌺

見にくいてますがこんな感じです!
水ぶくれ?みたいなかんじで透明にポツっとなっています!

ちぴ

それ足かどこかにあるウイルス性イボがとんだ感じじゃないですかね?
私もありました(^_^;)
痛いですけど…液体窒素やればその大きさなら一度でポロッといけますよー

さんさん**

子供のお腹に水イボが出来てたんですが、乾燥肌なので毎日朝晩2回、皮膚科でもらった保湿クリーム塗ってたらいつのまにかなくなりました🤗