※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
サプリ・健康

妊娠してから風邪を引きやすくなってしまいました😭手洗いうがいマスクは…

妊娠してから風邪を引きやすくなってしまいました😭
手洗いうがいマスクは徹底しているのですが、体調崩しがちです。
皆さまの風邪予防対策を教えていただけると有り難いです🙏✨

コメント

ちろりんぬ

ヤクルトやヨーグルトなどの乳酸菌を毎日摂ることを心掛けてましたよ!便秘予防にもなりますし一石二鳥です(^^)
最近寒暖差激しいので体調悪くなりがちですよね(>_<)

• ちびすけ

ちびすけ

寒さ怖いので出来るだけ着込んでたんですけど体調崩してしまいました。。😭
    ヨーグルトも毎朝食べてたんですけど、妊婦は本当に免疫なくなるんですね。。。😭😭😭

• 6月23日
ととろ。

水分をこまめに取るようにしてました( ¨̮ )
喉に細菌がいる状態がダメなので、水分で胃に流し込むのが良いそうです🙆‍♀️
理想は20分に1回の水分補給のようですが、ますますトイレ近くなっちゃいますよね(笑)

• ちびすけ

ちびすけ

なるほど!✨
    だいたい喉からの風邪なので、試してみたいと思います🙏💓

• 6月23日
ちぴ

私もしょっちゅう扁桃腺腫れてのど痛くなってしまいます…。
うがいを帰宅した時だけでなく日中も何度かやるとか、R-1を毎日飲むとか
ですかね(^o^)

• ちびすけ

ちびすけ

普通のヨーグルトは毎日食べてたのですが、やはりR-1とかのほうが良さそうですね😷💡
    明日から毎日飲もうかな✨✨

• 6月23日