※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
お金・保険

来週、アルヒのフラット35の建て売りの本審査と本契約があります。事前審査は問題なし。不安な気持ちを抱えています。

建て売りを買うために来週ローンの本審査と家の本契約があります。アルヒのフラット35です。事前審査は大丈夫でした。
来週本審査出して来週中には返事をくれることになっています。その日に本契約もあり今書類を確認しているところです。収入印紙も用意しました。
これで本審査落ちたらショックで寝込みそうです(笑)
ただでさえ事前審査通った日から今も毎日心臓バクバクで不安しかありません…事前審査の時点で個信は問題ないとの言われました。。でも旦那に聞いたらクレジットカードも携帯も引き落としの口座が一緒でその口座は使ってないから引き落としされてなくて引き落とし日過ぎてからコンビニで毎回払ってるそうです。
それなのに個信は問題ないもんなんですかね?笑
とりあえず不安です…

コメント

ママ

仮審査が通っているなら
ほぼ本審査も通りますよ😁
落ちることもあるようですが申告に虚偽があったりするときみたいですよ😅

• らんま

らんま

回答ありがとうございます。
    虚偽はないです!聞かれたことは正直に答えて書類もちゃんと揃ってます!
    携帯やクレジットカードのこととかは全く聞かれてないので、何も答えてないです😂😂
    ただ旦那が国保なのでもし本審査落ちるならそこかなあ?と、、
    でも事前審査は他の地銀でも出していて承認されました。。ただ金額は減額でとのことでした。

• 6月23日

私もアルヒで、引き落とし日過ぎてからの支払いが多かったりしましたが、
通りましたよ!

• らんま

らんま

ほんとですか😂💓安心しました!!
    本審査3日ほどで結果が出ると言われましたがそれぐらでしたか??
    仮審査は1日で出ました!!
    旦那の知り合いの不動産の人にアルヒの人を紹介してもらったんですけど、、、こんなに速いものなのかとびっくりしてます(笑)

• 6月23日

退会ユーザー

本審査3日で出ました!
    本当に早かったですよ!

• 6月23日
  • らんま

らんま

そうなんですね!!本審査と本契約が明後日なんですけどもうドキドキが止まらなくて😭😭😭生きた心地がしません(笑)
    うち年収も低いしw引き落とし日過ぎての支払いもあるしw事前審査通ったの奇跡です(笑)
    でもクレジットカードも携帯も止まったりしたことはないので大丈夫やったんですかね??

同じアルヒの方がいて嬉しいです!

• 6月23日

退会ユーザー

私もドキドキでした!
    ブラックリストにのってない限りは大丈夫だと思いますよ😊✋

• 6月23日
  • らんま

らんま

ちなみに携帯の機種って分割払いですか?

• 6月24日

退会ユーザー

分割でしたよ!

• 6月24日
  • らんま

らんま

ありがとうございます😊
    少し期待出来そうで良かったです💓

• 6月24日