※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が手足口病になりました(*_*)口の中が痛いようで、おっぱい…

4ヶ月の息子が手足口病になりました(*_*)
口の中が痛いようで、おっぱい拒否され全然飲んでくれません(;_;)

搾乳して哺乳瓶であげたり、スプーンで少し飲ませたりしたのですが、大泣きで嫌がります(;_;)

お腹空いているのに飲めなくて泣く、、
かわいそうすぎてもうどうしたら良いのかわかりません。。

なにか良い方法はありませんか??

コメント

ママリ

低月齢で飲めないのであれば点滴してもらって方がいいと思います!😩
可哀想ですね😭😭
生後半年以内の高熱や、水分飲めないは結構入院になります!
うちの子も何回か熱はないけど入院なりました😭😭

スポイトで奥の方に落とす感じも難しそうですかね?