※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ムック🐶
子育て・グッズ

イフミーのウォーターシューズを購入したいのですが初めて買うのでサイ…

イフミーのウォーターシューズを購入したいのですが初めて買うのでサイズ感がわかりません。
子供は普段14㎝か14.5㎝の靴を履いてます。
ウォーターシューズのサイズはぴったりめで買ったらいいのでしょうか?
水に入る時は素足ですが入らない場合で履かせる場合素足だと足蒸れないのかなぁと思ってました😄

• ムック🐶 (2歳3ヶ月)

コメント

BONES

BONES

アシックスのスクスクをよく履かせていましたが、イフミーは大きめに感じました(*^^*)
蒸れなどは気にしたことなかったです(><)参考にならずすみません(><)

• 6月23日
  •   ムック🐶

ムック🐶

コメントありがとうございます😉👍🎶イフミーは大きめなんですね✨
    こないだ店頭で欲しいのが13.5㎝しかなくて試しに履かせたら小さくて😭
    蒸れは子供の足触れば確認できますしね🤣また違う店舗行ってサイズ探そうと思います😄教えて頂きありがとうございます(*^ー^)ノ♪

• 6月23日
ライム

ライム

息子が履いてますが、普段と同じサイズで問題なくはけています。
実測サイズ15センチ とっても幅広
靴サイズ16センチで、ウォーターシューズ同じく16センチです。

幅なども関係あると思うので、試し履きしてからが安心ですよね。
子供の靴って難しいです。

• 6月23日
  •   ムック🐶

ムック🐶

コメントありがとうございます😉👍🎶14㎝、14.5㎝を試し履きできていないのでまた違う店舗に行って探してきたいと思います😄
    ほんと子供の靴って難しいですよね( ;∀;)
    教えて頂きありがとうございます(*^ー^)ノ♪

• 6月23日
なな

なな

足のサイズが13cmなのでイフミー13cm買いましたが痛がります(´;ω;`)13.5cm買い直しました(*´∀`*)

• 6月23日
  •   ムック🐶

ムック🐶

コメントありがとうございます😉👍🎶靴は5㎜~10㎜幅をもってとか言われますがサンダルとかだとほんとサイズ感わからないですよね( ;∀;)
    また違う店舗行ってサイズ探そうと思います😄教えて頂きありがとうございます(*^ー^)ノ♪

• 6月23日